PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハギレをあわせてチュニック!とバザー

最近ハンドメイドネタがないmammyです

あ、あったあった!!
もう秋の陽気ですが、、、、、 チュニックを作ったんだった!!

miumiuハギレチュニック

mammyおばあちゃんからもらったハギレ。

miumiuハギレチュニック2

どうにかミウの洋服にできないかなぁと試行錯誤し、30cm×40cmのハギレを4枚使って、テキトーにチュニックを作ってみました

miumiuハギレチュニック3

テキトーに作ったワリには可愛く仕上がり大満足!!

miumiuハギレチュニック4

生地的にもうちょっと早く作るべきだったな~、、、 
まだまだ暑い日もあるだろうから重ね着して着せちゃいますけどねー





9月4日はミウの幼稚園のバザーでした
台風で天気が心配だったけど、バザーの時間帯は日差しが指し、雨は降らなかったよ!よかった!

前もって食券は買ってあったので、ミウがカキ氷を食べてる間に、mammyは物品会場へ~

バザー2

混雑してたけどぐるりと1周して、ちょこちょこお買い上げ
そんな途中で、自分の作った作品を手にしてる人とか見ると嬉しくなっちゃったり
お友達のお友達がメルちゃん服買ってたよ、なんて報告も嬉しかったり
知り合いのバザー委員さんに「委員の中で可愛いって評判だったよ」って言われて嬉しかったり

しつこい? すいませんでも素直に嬉しかったんです
まぁこの1回しか物品会場には行ってないので、完売したかはわかりませんけどねー、、、

バザーにしては値段設定が高いんじゃ?とは思ったけど、そんなもんなのかな

バザー

わたあめ、焼きそば・おにぎりを食べて、ゲームなんかも参加して、はじめてのバザー、楽しんだんじゃないかな

亮ちゃんは最初から最後まで一度たりとも笑いませんでしたが(爆)
、、、お疲れ様でした。。。



ハギレチュニック可愛いと思ったらポチっと☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バザーで出店が出るの??実行委員大変だね、、、。
うちももうすぐあるけど、混雑するみたいで迷い中~。

| ようちゃん | 2011/09/27 20:26 | URL |

ようちゃん☆

バザー、出店たくさんあったよー!!
暑い中、先生と委員さんがめっさ頑張ってましたよ!

うんうん、こむよね~!!
在園児だけじゃないしね。
うちは行かないと欠席扱いになっちゃうので、とりあえず行かなくちゃだったよ。

| mammy | 2011/09/29 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1228-9faeb65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT