PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インポート! ~後編~

「あっこ!!」と見つめられる視線が可愛くてしょうがないmammyです

レンが、「あっこ!!(抱っこ)」と手を伸ばして見上げるようになりました
、、、カワエェのぉ~


さて、ディズニーシーインポート後編。

9月のインポート2ミウ

乗った乗り物は、
海底2万マイル(ファストパスゲット!)、シンドバット(これはいつでも15~20分くらい)、
フランダーのフィッシュコースター(ミウだけね)、アクアトピア(ひとりで座れば乗れるよ)
キャラバンカルーセル
こんなもんかな?

アクアトピアはかなり楽しそうだったな~

9月のインポート後編アクアトピア

フィッシュコースター、前回は笑ってたのに今回はちょっぴりひきつってた、、、
あれ? いまさら恐怖心出てきた??

9月のインポート後編フィッシュコースター

新しくできたジャスミンのフライングカーペット、乗りたかったけど1時間待ち、、、
ん~ちょっと、、、ってことでお見送り(汗)

今回もマーメイドラグーンは、暗くて怖いと、トイレタイムで行っただけでした、、、
大人達は全員「マーメイドラグーンシアター」観たかったんだけどね~、、、

ミウさん、アリエル好きなのに、、
前回観たときのアースラが印象的で「怖い」イメージしかないらしい

9月のインポート後編カルーセル

同じく「暗い」ってことで海底2万マイルもずっと目をつぶってたよ、、、
海の中だよ、怖くないよって言ったんだけどね~、、、


ランチは、カスバフードコートにて、カレー
10周年なランチを注文してみたよ~

9月のインポート後編カスバ

レンにほとんどご飯を奪われた、、、


マックスの混みの連休中日、それでも楽しめたのは、やっぱり一緒に行ってくれたジジマミファミリーのおかげ
話し相手はたくさんいるし、ミウとサラちゃんだけ連れて行っても支障がないし(お留守番組がいてくれるからね)、なにより気が知れた仲間だっていうのは大きいのかな

9月のインポート後編ジャスミン


ミウはサラちゃんがいて楽しそうだったし、レンもオウカ君がいて楽しそうだったしね
上下両方性別が一緒っていうこともすごくいいのかも♪

9月のインポート2パパ
亮ちゃんとジジは大学の同期(ちなみにmammyは先輩ね) もう何年の付き合い?

ショーを観たり、お買い物をしたり、
8時くらいまでいたかな? 楽しい楽しいディズニーシーでした


9月のインポート後編レンオウカ


来年の夏もまた一緒に行こーーー

9月のインポート集合


夕飯は食べずに、mammy家へ向かう、、、(mammy家にお泊り予定だったのでね)
車では爆睡なミウとレンでしたが、お家に着いたらあら元気
ジジマミの子供たちはぐっすり

しょうがないのでお風呂に入れて、その間にパパたちに買い出しに行ってもらって、、、
アルコールでカンパイ

、、、本当は子供達はぐっすりで、大人だけでカンパイする予定だったんだけどね~
ミウとレンは超元気で、おにぎりをほおばり、つまみをちょいちょいもらい、

結局最後まで付き合ってたのでした。。。


そして次の日に続く、、、


レンの抱っこの催促、可愛いけれど、ミウのような抱っこ魔になりませんように!(苦笑) 
ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(3歳) | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃんと、サラちゃんの手作り衣装
ちょーーかわいいんですけどっv-10!!!

どこで売ってる?って思われたことでしょう・・・v-238

楽しいディズニーでよかったねv-7
親も子も楽しいって最高よね。

| M.RIN | 2011/10/04 12:26 | URL |

ミウちゃんの女優帽が私の心を鷲掴みですw
ワンピースも、サラちゃんの衣装もすっごく可愛いんだけど
とにかくこの帽子が可愛すぎて!!
またミウちゃん、似合うからすごい。

念願のディズニー、楽しそうだね!
やっぱりこうやって見ていると行きたくなっちゃう♪
でも、これから怒涛のイベントラッシュで混むんだよね><

| raddy | 2011/10/05 00:25 | URL |

M.RIN ちゃん☆

すれ違い様に「かわいい~」って声が聞こえるとやっぱり嬉しかったよーーー!!!
かなり自己満だけど、着せて行けてよかったよーー!!!

楽しい楽しいディズニーの思い出になりました☆
本当に親も子も楽しいって最高だよねーーー!!!

| mammy | 2011/10/07 12:26 | URL |

raddyさん☆

生地を見て、ぱっとひらめいて、作って可愛くて、
あたしもお気に入りの女優帽なんですー!
でも、服に合わせずらいのが難点ですけどね(苦笑)
この日は暑くて、ずっと帽子かぶってくれてたし(普段あまりかぶってくれないんですよね)
写真にもたくさん写ってるので大満足☆

ハロウィンにクリスマス、お正月といつ行っても混む時期に突入ですね、、、

| mammy | 2011/10/07 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1238-f8f3f7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT