PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「本日のおやつ」記録

ビデオカメラが壊れショックのmammyです

運動会の撮影もあと少し、という最後のミウさんのお遊戯時間に故障、、、
あぁぁぁザンネン、お遊戯撮れなかった、、、
すごくすごく可愛かったのになぁ!!!!!

っていうかどこの故障か?ハードディスク? 動画は再生できる?
あぁどうか動画が無事でありますように。。。。。。。。




ひなのママさん経由で知り合ったYさんからこんなステキなプレゼント

プレゼントYさん

使うのがもったいないくらいなラッピングセット
可愛い布にリボンのセット 見てるだけでワクワクしちゃう
ありがとうございます~♪



9月27日は、毎度のきぃちゃん家へお邪魔

お豆腐白玉

「本日のおやつ」は、すぐ作れるみたらし団子をね
このレシピに出会って以来、白玉団子はお豆腐のみの水分で作ってます
冷めても固くならないってスバラシイ

お友達のお家へ




9月28日は、ナオちゃんのお家へお邪魔
この日は運動会の練習がイヤで登園渋りの日々で、幼稚園まで迎えに行き、そのままナオちゃん家へ
迎えに行くことで先生と話す機会もできたし、よかったけど~

おやつハロウィンクッキー

「本日のおやつ」は、ハロウィンクッキー
もう何度も作ってるけど、この日は手土産だったので顔を書いてみたよ

登園渋りのミウさんに「ミウの好きなおやつを作って、お迎えに行くよ。 何がいい?」と聞いたら、
「クッキー!!」って返ってきたのでね

お友達のお家へ3


リンちゃんが病み上がりで少しだけ元気がなかったんだけど、何かの拍子にいつものリンちゃんに戻り、
この日もなかよく遊んでました

お友達のお家へ2

2日連続でお友達のお家に遊びに行って思ったこと。
お友達のお家で遊ぶほうが愚図らない! 

自分のお家だとどうしても「疲れて眠い愚図り」がひどくてね。。。。
かといってお友達と遊ばないとこれまた少しさみしいみたいで、、、


まぁ運動会の練習が終わったし、ここ最近のぐったり具合からは抜け出せるかなぁ。。。


動画が無事でありますようにポチ☆  


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記(3歳) | 06:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつが毎回とっても美味しそう♪
フランクフルト食べている姿に癒されちゃった。
もうすぐハロウィン。
mammyさん親子はパーティーするのかな?
またブログ楽しみにしています!

| ひなのママ | 2011/10/11 21:24 | URL |

ひなのママさん☆

おやつ、ミウにおねだりされ毎日作ってます。
でも買ってきたスナック類を与えるよりは、手作りのもののほうがいいかな~って、ね♪

もうすぐハロウィンですね~
最後の週末にパーチー予定です♪
今年はあまりお家に飾りつけしてないな~、、、
イタズラするやつがいるからな、、

| mammy | 2011/10/14 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1240-3da6994d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT