PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のへなちょこキャラ弁とバースデーケーキ

運動会の動画が無事に救出できほっとしているmammy家です

壊れてたのはハードディスク。
亮ちゃんが命をかけて(笑)無事に復元してくれました ヨカッターーー!!!
お疲れ様! ありがとう☆


カメラ、修理に出さないとだわ、、、



本日のへなちょこキャラ弁、

10月12日のお弁当

 リラックマ風コロッケ (耳はきゅうり)
 ほっけの混ぜおにぎり
 ちくわのきゅうり巻き
 もやしとひき肉炒め
 ミニトマトときゅうりのピック
 なし

でした。



9月30日は、きぃちゃんの愛娘カホちゃんの2歳のバースデーパーチーにお呼ばれ
ケーキを作って持って行ったよ☆

軽く乳製品アレがあるのと、(少しの牛乳くらいなら大丈夫)、スイートポテトとか和なカンジが好きというウワサを聞いてたので、

カホ2歳バースデーケーキ

ケーキは、さつまいもケーキに (もちろんトイロさんレシピ

ミニブッセ

誕生日のケーキにはちょっとさみしいなと思い、作ってみたかったブッセも

ミニブッセ2

 簡単!ふんわりブッセ♪

ミニミニサイズで焼いてみました☆
これ、子供達にあっという間に売り切れた、、、味見でも何個も消えた(笑)


楽しかったパーチー模様は次回



はじめての運動会、動画が無事だったmammy家によかったね!のポチ☆



子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| お弁当 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1245-5cd6083e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT