PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へなちょこキャラ弁記録とレンの顔

無性に何か作りたい病にかかってるmammyです

ミシン触りたくて、、、なにか作りたくて!!!
作りたすぎて昨日夜なべしちゃったゼ

作ったものは次回。。。 今日ミウさんが帰ってきたら着せてみる予定


さてさて今日のミウさんのお弁当です。

10月14日のお弁当

 魔女キティのおにぎり(中身は梅)
 れんこんのきんぴら
 鶏チャーシューときゅうりのピック
 さつまいも(ふかしただけ~)
 フライドポテト
 ミニトマト
 梨

でした



そうそう、見て、このレンの顔!!!↓

カ2


けして病気(水ぼうそうなど)ではありません(笑)



ミウさんを迎えに行くほんの5~10分の間に蚊に刺されました、、、
もちろんミウもmammyも刺されてるんだけど、顔じゃないのでね。

レンは長袖長ズボンで出てるのが顔しかなかったし、一番体温高そうだし、そりゃ刺されるよね~、、、


それにしても刺されすぎじゃないかい?
数えたら8箇所刺されてたよ  首も入れたら10箇所、、、苦笑

カ


まぶたに刺されちゃったので、今日は若干お岩さん気味デス~、、、、、、



あーーーーーーいつまで蚊がいるのーーーーーーー!!!!????



見てるだけでかゆーーい!! ムヒプリーズ!! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント



| お弁当 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても久しぶりのコメントです(コメントは残せなかったけどいつも見てました)


まだまだ蚊はいますねー。
お迎えの時間はホントよく刺されます。

でもレンくんすごいやられちゃったね。
写真見てるだけで痒そう(T_T)


何か作りたい病(^v^)
その病気は、素敵なものが出来上がるのでいい病気ですね♪


私も最近は、ペンキ塗り塗り、ネジをウィーンと作ったりしてます。

| ゆー | 2011/10/14 13:44 | URL |

ゆーさん☆

お久しぶりです!!
ブログ再開されたんですね! わぁい!!
はるちゃん、大きくなったなぁ~☆

まだまだ蚊とんでますよね、、、
いつになったらいなくなるんだろう。。。


ペンキ塗り塗り、ねじをウィーン?
DIYですか?ハヤリの??
すごーーーーい!!
そういえば新しいお家にもお邪魔したいと思いつつ、、、
またメールしますね♪

| mammy | 2011/10/19 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1249-349f4c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT