PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチョンマット作りとタコ焼きパーチー

ハギレ布処理を頑張っているmammyです

まだ使えるかも、、と思ってたまっていくハギレ布たち。。。。
そんなコ達の処理も兼ねて、ミウさんのランチョンマット作り

ランチョンマット

別にmammyが毎日使ってるわけじゃないのに、なんだか手持ちのものじゃ飽きちゃってね~
mammyおばあちゃんからもらったハギレ布もあることだし、毎日使うし何枚あっても減るもんじゃないしね

、、、って年少2学期の時点で飽きちゃったらこの先何枚ランチョンマット作るのかしら(笑)




10月9日は、近くのショッピングモールへ。
運動会を頑張ったご褒美におやつを食べに行こうとリクエストを聞いたら「ドーナツ!!」と答えが返ってきたので、ミスドへ

日曜日のたこパミスド

ちょうど¥100セールだったよ! ラッキー
ふたりで並んで食べて、mammyのカフェオレ飲んで、

日曜日のたこパミスド2

ちょっぴりお買い物~♪
久しぶりにレンの洋服を買ったよ (いつもお下がりでごめん)

日曜日のたこパ買い物

JUNK STORE、 男のコ服の安くて可愛いものがいっぱいあるね
あと公園遊び用にダウンベストもほしいなー



で、夕飯どうする?って亮ちゃんに聞いたら「たこ焼!!
めずらしい たこ焼はおやつだ、って言う亮ちゃんが夕飯にするなんて

まぁいつものように誰か誘おうかってなって、きぃちゃん親子にメール

お誘いにノってくれたので、きぃちゃんファミリーとたこ焼パーチーのはじまり~
大人用にはもちろんタコ、キッズ用にはウィンナーを入れてね、

日曜日のたこパテーブル

焼き係りは亮ちゃん!! こんがりおいしい色に焼いてくれました~

日曜日のたこパたこ焼

もちろん「運動会お疲れ様ー」ってことでアルコールでカンパイ
ミウさんもシュウゴ君と並んで、嬉しそうにほおばってました
結構食べたんじゃないかな? 焼きそばもたこ焼も。

日曜日のたこパミウしゅうご


レンは言うまでもなく!!ってカンジです、ハイ

日曜日のたこパレン


シュウゴくんパパが遊んでくれたりとミウさんもレンもすっごく楽しそうだったよ♪
エンドレス地獄にハマりパパは大変そうだったけどー

日曜日のたこパ3人

次の日仕事だというシュウゴ君パパ、付き合ってくれてありがとう!!
きぃちゃんもありがとう!!
楽しい楽しい日曜日の夕飯でしたー またやろーねー


楽しい週末を過ごせたミウさんとレンにポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1254-35f8fd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT