PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアアクセの贈り物とツーリング

自転車が2台になったmammy家です

マンションを買ったときから自転車置き場は2台借りてるんです(1台1ヶ月¥200だったかな?)
電動を買ってからは1台分使ってるけど、もう1台はずっと払ってただけ、、、
最近ようやく2台使っております~



present miumiu 小物たち

presentmiumiuまあやちゃんへ3

ステキなプレゼントを送ってくれたYさんに、お礼のプレゼント
ぷっくりフリフリリボンに、

presentmiumiuまあやちゃんへ4

フリルとリボンで作ったヘアクリップ、

presentmiumiuまあやちゃんへ2

そしてフェルトのバラのヘアゴム、

presentmiumiuまあやちゃんへ5

3つセットにして、そしてミウさんのお下がり品たちももらって頂きました

presentmiumiuまあやちゃんへ5

ミウが着れなくなっても、お友達のところで活躍してくれてるとすごく嬉しい!
Yさん&Mちゃんありがとうね~



10月10日は、チャリンコツーリングDAY
ひょんなことで手に入った折りたたみ自転車 (きぃちゃんTHANK YOU!!!!)
これで我が家は自転車が2台にになりましてね

mammyはもちろん電動3人乗りで、亮ちゃん折りたたみチャリンコでツーリングへレッツゴー
どうせなら鳥大のチキンボールを買いに行こうってことで

家族でツーリングレン
早速買ったパンツはかせてみたよ♪

ランチを食べてからの出発だったので、自転車でふたりともお昼寝、、、、
自転車を止めたらレンは起きたので、亮ちゃんと一緒に並んでチキンボールをもらってました
(子供には試食用にくれるんです~)

今回はしゅうまいも買ってみたの
そしたらミウさんはしゅうまいのおいしさにハマったらしい
「これおべんとうにもいれて!!!」と強烈リクエスト


商店街をプラプラして、ミウのクラスのお友達に会ったり、
mammyはとっても楽しかったけど、16インチのタイヤの小さな折りたたみの亮ちゃんは、「足がパンパン!!」と申しておりました~


家族でツーリングミウれん2

チャリ置き場で降ろすと、一目散に滑り台へむかうレン。
ミウさんは、買ってきたおやつに夢中

家族でツーリングミウれん

なんてことない3連休さいごの日だったけど、楽しかったデス


16インチで頑張った亮ちゃんにポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 手作り | 06:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駐輪場はそんなに安いんだね!!ってうちは駐輪場の自転車誰も乗ってないのが放置。。。。。
今は涼しいしほんとにお出かけ日和だよねぇ。寒くなる前にいっぱい遊ばないとね☆

| ようちゃん | 2011/10/20 21:32 | URL |

ようちゃん☆

そうそうまさに今がお出掛け日和だよね~!!!
夏は暑すぎて外出がおっくうだったけど、今度は寒くなっておっくうになるものね、、、
今のうちにツーリングも楽しんでおかなくちゃ!!

| mammy | 2011/10/21 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1256-e164b8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT