PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイブック届いた☆

ミウさんが元気に登園してくれて、ほっと一安心のmammyです

もりもり食べた夕飯も今朝のパンも吐くことなく、元気になりました
あぁよかった!

約束通り、かえるのおにぎりのお弁当を作りました
昨日とあまり変わらないお弁当ですが、、、

10月21日のお弁当

 かえるのデコフリおにぎり
 ハートのオムレツ(中身は甘辛肉みそ トイロさんレシピ
 れんこんのきんぴら
 こんにゃくのきんぴら (トイロさんレシピ
 きゅりのピック
 りんご

でした☆
ミウさんの大好物ばかり詰めてみました




そういえば、モニター当選したマイブック、届きました~☆

モニター参加中!

マイブック側の手違いで期限が延び、ゆっくり作ることもできたので、仕上がりを楽しみにしてました♪

マイブック

mammyが頼んだのは、MyBook ART SC 180S 20P の冊子。
モニター\3,000きっかりのものを頼みました。

マイブック3

20ページ分の写真を選ぶのは結構大変な作業だったけど、

マイブック2

今年の夏休みの思い出がギュっと詰まった1冊。

マイブック4

作り方もすごくカンタンで、レイアウトのサンプルがいくつもあってそこに写真を当てはめていくだけ~


また作ってもいいかなって思います
じぃじ&ばぁば用に孫の成長記録を作ってもいいかもなぁ


マイブックさん、貴重なモニターありがとうございました☆

作った作品は公開OKにしてあるので、マイブックのサイトを探せば出てくるかも~ ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| お弁当 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1261-4ad6b7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT