PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ友ちゃんのお宅へ。

明日はミウさんの芋掘り遠足、準備に追われているmammyです

準備ってほどのものもないけど、、、
今回持ち物にはじめて¥200くらいのおやつ、って書いてあってね~

遠足っぽい!と思いましたヨ

親子遠足ではないので、mammyは送り迎えのみ。
しかも帰宅時間が16時ってことで、いつもより長いのできぃちゃんとお出掛け予定♪
お芋をどれだけ持って帰ってくるのかも楽しみだけど、都内お出掛けも楽しみー




10月18日は、ママ友エリさんに誘われ、アイちゃんのお家へお邪魔してきました~
手土産に、ベビーカステラを作ってね

ベビーカステラ

ほわほわ♡屋台風ベビーカステラ
ランチを一緒にってことだったので、デリバリーで注文して~
久しぶりのママ友ちゃんとのランチは、おしゃべりに花が咲き、箸が進まず(笑)

ゆっくり食べてたらおなかいっぱいになっちゃって、腹8分どころか12分くらいになったよ(汗)
しかも店側の失敗もあり(こぼれて再度作り直し)お詫びにデザートもついちゃって、、、おなかはちきれそうだった。。。


長男ソウシ君が生まれてからなかなか機会がなかったりな&そうしママちゃんとも会えました
ソウシ君、ブログで見たり、一度公園で会ったりとかしたけど、まじかで見るのはお初

ソウシ君にあう

お目目ぱちくりで可愛いの でもってパパそっくり!!
長女リナちゃんともお久しぶりなカンジで、たくさんおしゃべりしてるリナちゃんを見るのも驚きだったわぁ!!


アイちゃんの次男君も人懐っこくていつも笑顔で可愛くて


この日はmammyのまわりではめずらしく王子がいっぱいの集いだったんです!!
女の子はリナちゃんだけ(エリさんの愛娘リンちゃんとミウが幼稚園で不在だったし)

レンにとってこんな機会はめったにないのに(笑)


リナちゃんのあとをくっついていくレン、、、

ソウシ君にあう2

そうね、それが自然よね
いつもミウさんにくっついてるしね。 なんとなくリナちゃんはミウに似てるしね(髪形とかだけど)


園バスの帰ってくる時間までのランチ会、楽しかったです
あ、でも今度は上のコたちも会わせてあげたいなぁ~



この日はこれで終わらず、ミウさん帰宅後は、mammy家できぃちゃん親子とティタイム
たくさん作ったベビーカステラはここでもみんなのおやつになりますよ


そうそうこの日、シュウゴ君もカホちゃんもmammyメイドの服だったんですーー

miumiu着画サルエル風
お誕生日に贈ったサルエル風パンツ
miumiu着画花柄ジャンスカ
同じくお誕生日に贈ったジャンスカ

作った服を着てくれてるのを見るのは嬉しい
ミウさんにもおそろいのジャンスカ着せて、おそろいの写真撮ればよかったなぁ~、、、



レンに同じくらいの男のコのお友達ができますように ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント




| 育児日記2(1歳) | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1262-ff1121b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT