PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りお食事エプロン

今年は編み物にも挑戦してみようかと思うmammyです

編み物は縫い物よりさらにさらに苦手とするもの
、、、可愛い子供用のマフラーくらい作れたらいいなぁ~。。。


mammyのpresent miumiu

お食事エプロンです~

miumiuお食事エプロン長袖

袖付きのお食事エプロンって可愛いのがないのが悩みのタネ(ってmammyだけ?)
しかも男の子用となるとさらにない気がするので、、、、、作ってみました

袖ナシバージョン、

miumiuお食事エプロン半袖

そしてマフラーも作って、

miumiuお食事エプロンマフラー

にゃんぷ~さんの愛息子トラちゃんの1歳の誕生日に贈りました

miumiuお食事エプロン4

一緒ににゃんぷ~さんの誕生日プレゼントも贈り、どちらも喜んでもらえてなによりです
こちらも美味しそうなプレゼントありがとうね~!!




10月21日は、お仕事お休みしたあゆこちゃん家でティタイム
「本日のおやつ」にまたまたベビーカステラを焼いていきました

ベビーカステラ2

お久しぶりのヒロちゃん親子と、毎度どうものナオちゃん親子と、楽しくティタイム
ちょっと見ない間にふたりめちゃんはあっという間に大きくなっちゃうよね

こないだ会ったときは、ネンネのベビちゃんだったのにーー!みたいな。。。
もうレンも立派なキッズだもんなぁ

金曜日のティタイム
なんだか写真集の1枚のよう。 可愛いなぁ☆

ヒロちゃんの長男君には会えなかったんだけど(幼稚園のお迎えでそのまま帰っちゃったの)
ミウさんが幼稚園から帰宅し、 いつものダブルトリオがそろう

ハル君、リンちゃん、ミウ そして、イヅキちゃん、ユイちゃん、レン


何度となくケンカも勃発するけれど、泣かしたり泣かされたりするけれど、
やっぱり仲がいいんだろうな

金曜日のティタイムミウ
本日のミウさんコーデは、miumiuチュニック&カボパンです~

通ってる場所はバラバラだけど、1週間会わないだけで「最近会ってない」って思っちゃうもんね。
ミウさんからも「あそびたい!」って催促くるもんね



10月末の日曜日にはハロウィンプチ仮装パーチーを計画してるので、その企画を練りつつ、おしゃべりでストレスを発散しつつ、この日も遊び倒したのでしたー



mammyのお食事エプロンほしい人 ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1263-1b6f43e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT