PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プール見学といすとりゲーム

デジイチの充電器をかくされ、探しまくったmammyです

モノがなくなるのは、1歳児のヤツの仕業、、、
カメラの充電器もいつもの場所になくて、探しまくってなくて、途方にくれてたとき出てきた

まさかミウさんのタンスに入ってるとはmammyも思わなかったさー。。。



10月27日は、幼稚園のスイミングの見学日でした☆
見にくい前回と同じ場所だったけど、ミウさんの楽しそうにやってる姿を見れてよかった!

大根葉炒飯2
写真がないので、いつかのランチ、 大根の葉炒飯!

まだ1種目めのテストにも合格してないけれどね~
まぁ、、、そのうちできるようになるよね、きっと!

大根葉炒飯

その後はまたまたチャリンコを連らなせ、ランチへ
毎度のファミレスで、毎度のランチコースで、おしゃべりに花を咲かせてきました

大根葉炒飯3
おいしーーー!!! 
ま、白飯が好きなレンに炒飯はご法度だったらしく、半分くらい残されましたけどね、、、(汗)

ファミレスに行く途中でレンが寝てくれたので、ゆーーっくりご飯を食べれたのがよかったわぁ
ゆーーっくりクラスのママさんとおしゃべりもできたしねー♪




10月28日はまいどのきぃちゃん親子とティタイム
「本日のおやつ」はメロンパンクッキー

メロンパン

この日は、みぃつけたでやってるイスとりゲームをみんなでやりだしてね
観てるコッチは超面白かったわーーー!!!

シュウゴ君とミウ、そして絶対にルールを理解していないであろうレンとカホちゃん、4人でスタート!

最初、ミウさんのさじ加減で座ってたので (どんだけ上からなんだミウさん、、、)

いすとりゲーム2

「どんぐりころころ」歌いながらやればいいんじゃない?と提案
シュウゴ君とミウさんで歌いながら、イスとりゲームスタート

やっぱり理解してないのに張り切って笑って一緒に走ってるレンが可愛くてしょうがない

で、4人に対してイスはふたつ、、あれ? 2人座れないってこと?
まぁ4人で爆笑しながらやってたのでいいですけどね~

いすとりゲーム


イスとりゲーム、これからミウさんにブームが来るかもだわ。。。


イスとりゲーム参加したい人 ポチ☆


デニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記(3歳) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1271-8c200af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT