PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へなちょこキャラ弁*サボカッパ

「サボカッパ」というキャラクターの存在を知らなかったmammyです

もちろんミウさんも知らないけれど、簡単そうなので作ってみました
そんな今日のミウさんのお弁当は、

11月2日のお弁当

 サボカッパのデコフリおにぎり(お皿はチーズと魚ニソ)
 はんぺんつくね
 たまごときくらげの中華炒め
 ウィンナー
 ちくわのキュウリ巻き、ミニトマト
 オクラのめんつゆ漬け
 りんご

でした♪



| お弁当 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らなかった~。
サボカッパ。
かわいい~お弁当。

ひなにはなかっぱのお弁当をリクエストされてもスルー中。

mammyさんはえらいなぁ。
毎回かわいいお弁当。

33バースデーおめでとう!!!
ブーツかわいい。
今年の冬、私もブーツ欲しいなぁ。

好きなものを身に着けてお出かけはテンションあがるよね~。

次こそららぽとかで会いたいなぁ☆

| ひなのママ | 2011/11/02 13:15 | URL |

ひなのママさん☆

ひなちゃんにカッパのお弁当リクエストされてるんですか?
じゃぁ是非「さぼかっぱ」を!!
カンタンでしたよ!!(笑)

ブーツ、可愛くて安くて、脚長効果もあって言うことナシ!ですよ~
欲を言えば、レッドがほしかったけど、、、、

そうですね!ララポでオフ会、しましょ!しましょ!!

| mammy | 2011/11/04 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1273-c6f3b0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT