PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りの雑貨屋さんと今日のお弁当

お気に入りの雑貨屋さんがまたひとつ増えたmammyです

Vitaというお店。
関東圏に2店舗しかない(しかも浦和美園と船橋、、、)というのが玉に瑕ですが、

¥100~¥1,000くらいの雑貨がいっぱい!!
ナチュキチ的なカンジで、お気に入り

2週連続で船橋ララポに用事があったので立ち寄って、

クッキー型をお持ち帰り

vita.jpg

手前のちょうちょ型は¥100
数字は9個全部で¥500

プチプライスなのでついつい集めちゃうクッキー型。。。
数字の型は、クッキーを食べながらお勉強にもなるなぁ、なんて


あと、こんなバラ柄のボタンも。 4つ入りで¥100

vita2.jpg


まだまだいろいろ手芸用品とかクリスマス商品とかほしかったけど、荷物も増えるのでガマンガマン



ついでに今日のへなちょこキャラ弁も載せとこ♪

11月7日のお弁当

 ライオンのデコフリおにぎり
 から揚げ
 ウィンナー、枝豆ピック
 フライドポテト(ミウさんリクエスト)
 ミニトマト
 みかん (ミウさんリクエスト)

でした。
今日は、園外保育でお出掛けするので食べやすいお弁当を、とお手紙がきてたので、
ひとくちおにぎりを並べてライオン風に~ 
そしていつもより気持ち少なめで。 (おやつも出るらしいしね)

天気もいいので遠足日和だわ


ミウさんが遠足を楽しめますように ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| お弁当 | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Vita。
歩いて5分で行けるので(笑)私もよく立ち寄ります。
浦和美園は店内がちょっと狭いので子連れではいりにくいのですが、ちいさなかわいいお買い得品にいつも手を伸ばしてしまいますw

今度船橋にもいってみたいなぁ♪

| ぱとりしあ | 2011/11/07 14:17 | URL |

知らなかったなぁ。
次にららぽ行ったらチェックしてみようっと。
ハロウィンパーティーに感動。
本当にすごいなぁ。
みんなで最高の思い出ができましたね。

| ひなのママ | 2011/11/07 22:13 | URL |

ぱとりしあさん☆

近くにあるんですね! うらやましい!!
船橋の店舗も狭くて小さいですよー!!
ベビカで行くと、立ち往生、、、、

狭いけど、可愛い雑貨がわんさかありますよね!!
もっと店舗数があったらいいのになぁ~☆

| mammy | 2011/11/09 02:25 | URL |

ひなのママさん☆

是非是非今度チェックしてみてください!
小さいお店ですが、可愛い雑貨がわんさかあります!!

ハロウィンパーチー、楽しかったですよー♪
みんなでワイワイパーチーできるって、大人も子供もいい思い出に残りますよね☆

次はクリパだ!!

| mammy | 2011/11/09 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1277-96e1dce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT