PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供デニムリメイク☆ショルダーバッグ

雑貨を見ると買いたくてしょうがないmammyです

。。。プチプライスだとなおさら買いたくなるけれど、、、
部屋の掃除をすませてからにしようとココロに決めております。

だったら早く部屋をすっきりさせろよってカンジ?
そこがなかなかね~、、、、


子供用のデニムをリメイクして、ショルダーバッグを作りました

デニムリメイクバッグ

ちゃぁんと金具をつけたので、ショルダー部分は調節できます
大人でもいけちゃいます

デニムリメイクバッグ2


男の子用に作ったので、中布は、☆柄で~

デニムリメイクバッグ3

ミウさんがもつとこんなカンジ

デニムリメイクバッグ4

おまけでランチョンマットも作って贈りました

ランチョンマット2


デニムリメイク☆ショルダーバッグ、 作ってみたら可愛くて!!

女の子だったらこんな風にしたいな、とかいろいろアイディアが浮かんできた
ミウとレンにも作ってあげよう!!




11月5日は、女子4人会合。
つい先週mammyのバースデーをお祝いしたばかりですが、みんなの予定があったので次に誕生日をひかえているヒロミのバースデーを

ひろみ33ミウ
パン屋さんでひときゅうけい~

またまた船橋ララポ集合~ (みんなが行きやすい場所ってことで)
みんなでお茶して、

おしゃべりに花咲かせて、

プラプラお買い物して、

ひろみ33
ディズニーストアのミッキーに釘付け~

めずらしくこの日は写真を撮るのを忘れちゃった


ミソ女4人。 子供5人。
次は12月、 M.RINちゃんのお祝い
たまには都内に行こうか、なんて話もでたけど、どうなるかな

子供が遊べるキッズカフェとか、そういうところ近くにあったらいいなぁ



デニムリメイク、ショルダーバッグもうけたまわりますよ! ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(デニムリメイク) | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミッキーに釘付けになってる写真、可愛い☆
クリスマスってなんだかウキウキしますよね!
きっと子供達も幼いながらにドキドキしているんだろうなー。

ツワリは終わったものの、食欲がいまだなく…
1人前を完食することすら出来ません(><)
クリパ前には体調が普通に戻ってくれるといいなー!!

| kay | 2011/11/10 13:42 | URL |

kayちゃん☆

クリスマス、ウキウキするよねーーー!!!
街を歩いてるだけでも、クリスマス景色でウキウキ!!
クリパの予定が入るたび、ウキウキ!!

ツワリが終わってよかったね!!
食欲はきっとそのうち戻るよ!!
そのうちベビに栄養をごっそり持っていかれ、食べてもおなか減るようになるかも~

| mammy | 2011/11/13 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1281-c7cc3250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT