PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セロリ。

セロリがOKなmammy家です

mammyも亮ちゃんもセロリは大好き
ミウは好きってほどではないけれど、味付けすると食べられます。
レンは、、、、、

セロリレン

セロリスティックもイケたー スゲー
多分mammyは幼少時代嫌いな部類であっただろう、、、セロリ。。。


昨日の夕飯に、てんきち母ちゃんレシピのスウィートセロリンゴサラダを作ったんです。
この味付けmammy大好きでさー

セロリ

カリカリサクサク言いながらいくらでも食べれちゃうわけです

セロリレン2

レンも、器からどっさり自分のお皿に盛り、カリカリサクサク食べておりました



あ、お気づきになられました? (なにを?)
レン、散髪しました!  スッキリー

セロリレン3

お得意のバーバ美容室でね!(実家に帰ったときにmammyママンに切ってもらったよ



昨夜のおかずからいろいろ抜粋し、できた今日のミウさんのお弁当は、
(ミウから「これ、あしたのおべんとうにいれてね」ってリクエストがくるのよ


11月10日のお弁当

 たぬきのおにぎり(めんつゆ鰹節で味付け。耳はウィンナー)
 ピーマンチャンプルー (レシピ参照
 こんにゃくのきんぴら
 スウィートセロリンゴサラダ (てんきち母ちゃんレシピ
 ウィンナー
 ミニトマト、きゅうり
 りんご


でした☆
たぬきのおにぎりは、コチラを参考に。


あまりにサラダが好評だったので、今夜の献立も・・・・

セロリ献立

ほうれんそうとインゲンのカレー
大学ポテト
スゥイートセロリンゴサラダ

セロリレンミウ

明日のミウのお弁当には、大学ポテトが入ります



セロリ大好きな人 ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| お弁当 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1283-f22f6cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT