PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マタニティデニムリメイク☆バッグ

柿レシピを探し中のmammyです

ママ友ちゃんからも実家からも柿をもらいましてね。
毎日食べても、まだまだあるので、柿レシピを探し中です



またまたデニムリメイク
マタニティデニムをバッグに変身!!

今回はリメイク前のデニムを写真に撮ってみたよ。
フロント部分だけゴムになってるマタニティデニムだったので、

マタニティデニムリメイク二前

こんなカンジになりましたぁ

マタニティデニムリメイク二

大きさは、これくらい↓

マタニティデニムリメイク二比較

中布は、依頼主がお持込みしてくれたミッキー柄で!
内ポケもつけてみた

マタニティデニムリメイク二裏

余り布でコサージュもね。 もっと余ったら大きくできるんだけどな。。。

マタニティデニムリメイク二コサージュ

ベビちゃんを抱っこしてるママ友ちゃんなので、肩紐部分を長めにとれてよかった!

マタニティデニムリメイク二2

お家に使わないマタニティデニムがあったら是非



11月14日は、年中さんのお友達のお家にお邪魔
「本日のおやつ」は、ささっとできて子供に大人気のパン耳ラスク!

おみやパン耳ラスク

ちょうどパン耳もたまってきてたしー


お友達のお家は、兄と弟という男の子兄弟なので、男の子のおもちゃがわんさか!
mammy家にないものがわんさか!!

月曜日のミウ
写真はナイので、この日のミウさんコーデ。

ミウさんもそれはそれは目をキラキラさせて、ベルトをまいたり、剣をもったり、

「メルちゃんもってくー」ってメルちゃん持参したのに、放置でしたから


とにかく嬉しそうだったのがレンね!

月曜日のレン
つみきつみに真剣! ま、倒れちゃったけどね。
これを乗せる前にmammyのモトに来て、見てといわんばかりの笑みを浮かべてました♪


本当に、申し訳ないくらいmammy家には男の子のオモチャがないのでね。。。。

最近、銃をもち(まぁ銃じゃないものをいつも持つんだけど)「ばーん」がブームです。
やっぱり、男の子なんだね


プラレールとかもつなげようとしてたもんなぁ。
うちにあったらもしかしたら遊ぶのかな?



美味しいおやつに、楽しいおしゃべりの時間、
ママ達も子供達もともに楽しい時間を過ごしたのでした



リメイクバッグ可愛い!と思ったらポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(デニムリメイク) | 06:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいリメイクだぁ。

私も同じマタニティデニム Xガールの持っている。(笑)
mammyさんのようにリメイクは自信なし。

それにしてもバックに変身するなんて・・・
すごい!
かわいい~♪

レンくん積み木上手だなぁ。

| ひなのママ | 2011/11/11 12:23 | URL |

マタニティデニムのリメイクかわいいね~!
こういうバッグが作れちゃうmammyちゃんて
ほんとすごいわ!

積み木重ね上手~。
もうこういうことができるようになったんだぁ。
同じ学年なのに・・・0歳と1歳の差は大きいね!!

| ミホ | 2011/11/12 01:59 | URL |

すんごい可愛い~!!私も欲し~い!
こんなママバッグいいな~v-238
mammyさんホントにすごいです!

レン君積み木上手ですね!こんなことできるようになるんだぁ。
そしてmammyさんちもついにプラレール導入するのかしら?
あれは買い始めたら大変そうですよねー。
小さいので毎日片付けてくれるんならいいんですけどねi-229

| にゃんぷ~ | 2011/11/14 18:01 | URL |

にゃんぷ~さん☆

リメイク、はじめてみたら面白くってね!!
色んなデニムのカタチがあるから、それぞれカンジが変わっちゃうのも楽しくて!!
よければリメイクするよー☆
マタニティでも普通のデニムでも!

ツミキ、そのうちできるようになるよ☆
ミウもブームがやってきたから、みんな一度はやるもんなのかしらねぇ、、、

プラレールか、、、できれば我が家にはお迎えしたくないんだけどね、、、
お友達のおうちにたくさんあるから、それで遊んでほしーーー!!!

| mammy | 2011/11/16 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1284-7af90044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT