PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デニムリメイク☆トートバッグ

ミウのレインコートを探し中のmammyです

いつかに買ったヒスミニのレインコート、、、
90サイズで、そのまま羽織るにはモーマンタイなんですが、
幼稚園に行くときは、カバンを背負いその上からレインコートを着るんです。

なのでさすがに小さくてね
華奢なミウでもカバンと一緒だとやっぱり下までボタンがしまらない

なのでレインコート探し中~、、、




またまたデニムのリメイクです。
今回は、普通のデニム。 トートバッグにしてほしい、との依頼だったので、
こんなカンジに仕上がりました

デニムリメイクバッグ黒ドット

マチをつけて、

デニムリメイクバッグ黒ドット比較

持ち手のみつあみ、頑張っちゃったよ!
小さめトートバッグだったので、デニム生地がたくさん余りみつあみしてみたらとっても可愛くなりました

デニムリメイクバッグ黒ドット持ち手

中布は、リクエストされた黒ドットです。

デニムリメイクバッグ黒ドット3


可愛く仕上がったんじゃないかしら?
自分用にも早速作ろう!!!

デニムリメイクバッグ黒ドット2




11月8日は、きぃちゃんと池袋へお買い物へ行ってきました
別にほしいものがあったわけでもなく、プラプラとお買い物

この時期のウィンドーショッピングは、見てるだけでも楽しいよね
どこもかしこもクリスマス一色

帰ったら我が家もクリスマス仕様にしようとココロに決めたもの!!


運良くお買い物の最中に、カホちゃんもレンも昼寝してくれたので、雑貨屋さんとかゆっくり見れてよかった!
普段あまりできない立ち読みもできちゃったぜ!(なにせじっとしてくれないからさ

子供達が起きて、デパ地下でランチを買って、西武の屋上へ~

池袋散策

時間があればゆっくり放牧させてあげたかったけど、(ずっとベビカだったからね、、、)
そうもいかないので、早々と退散

電車に乗り、ミウさんの園バスが帰ってくる3時に間に合うように帰宅したのでしたー


リメイクトートバッグ可愛い? ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(デニムリメイク) | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

バッグ作ってほしいよ~。
お願いしたら作ってもらえるのかしら??
冬仕様でお願いしたいのだけど、どんなんでもリクエストに応えてくれる???

| baraco | 2011/11/14 16:26 | URL |

baracoさん☆

もちろんもちろん!
リメイクするよーーーー!!
どんな要望にもこたえるよーーー!!(あたしの技術でできることならなんでも!!)
リクエストしてーーー!!!

| mammy | 2011/11/16 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1285-e5aa2e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT