PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へなちょこキャラ弁*バーバパパ

急に寒くなり一気に冬支度のmammy家です

ちょっと前まで蚊がうようよ飛んでたなんてウソのような寒さ
体調をくずしませんように!!

今日のへなちょこキャラ弁は、

11月11日のお弁当

 バーバパパのデコフリおにぎり
 ゆでたまご
 大学ポテト
 コロッケ
 スウィートセロリンゴサラダ
 ミニトマト
 みかん

でした♪


そして本日のおやつは、エッセの今月号で手に入れたミニドーナツ型を使ってみたくて、

エッセ

焼きドーナツ! 
このひとくちサイズ、子供にはいいね

エッセ2

生ドーナツの作り方や、おかずでの使い方も載ってたから、試してみよーっと♪


次はバーバママを作ろう! お楽しみに(笑) ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| お弁当 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1286-9d5b21d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT