PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へなちょこキャラ弁*シナモン

昨日からミウさんに「あしたのおべんとうは、シナモンのおにぎりにしてね!」とリクエストされていたmammyです

まぁリクエストされたシナモンちゃん、真っ白だし比較的簡単だったのでよかったけどね
そんな今日のお弁当は、

11月14日のお弁当

 シナモンのおにぎり (ほっぺはカニカマ)
 サラスパ
 カニカマ入りたまご焼き
 カボチャのグラタン(昨晩のシチューの残りデス)
 枝豆、ミニトマト
 柿

でした♪
今日の夕飯にもカボチャのシチューをリメイクしなければ!
やっぱりグラタンがいいかなぁ?



明日のお弁当はどんなリクエストがくるかしら?
カンタンなものでありますように ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| お弁当 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1288-5614bb6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT