PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

延期になっちゃったパーチーだけど。

まだまだ鼻声のmammyです

あーしつこい、この鼻風邪。


11月18日は、あゆこちゃんの愛息子ハル君の4歳のバースデーパーティー予定だったのですが、
急遽お友達のお熱により、延期、、、

でもデザート担当のmammyはケーキを作ってしまっていたし、
持ち寄りなパーチー、みんな用意はしてるとのことで、ママ友ちゃんからの差し入れとともに、
あゆこちゃんと普通にディナーをすることに

バースデーパーチーはみんなが揃ってたほうが楽しいもんね♪
ハル君、ごめんよ。 しばしお待ちを

バースデーケーキはこんなカンジに作りました

延期になったパーチーケーキ

バナナマフィンに、クリームを絞って、マシュマロとチョコスプレーでトッピング
カップはイケアで買ったもの~ 可愛い柄でたくさん入ってて、¥199とかだったんじゃないかな?



来るはずだったまきすけちゃんの差し入れもあったので、かなり豪華なディナーになりましたよ

延期になったパーチーメニュー

久しぶりなハル君といづきちゃんに、いつもならがっつくレンも遊びたくてウズウズ、、、
あまり食べずにミウもレンも遊びに行っちゃった
もちろんハル君とイヅキちゃんもだけどー

延期になったパーチー隠れミッキー

ふたりで隠れミッキー探し。
隠した張本人のミウさんもわからなくなって、必死に探してましたよ
ミウとハル君が「ミッキー!! どこーー??」なんて叫ぶから、
この日以来、レンがツリーの前で「イッキー どこーー?」って毎日叫んでおります、、、


この日はずっとお医者さんごっこしてたかな
見てると面白いよねー

延期になったパーチーお医者さんごっこ

レンはされるがまま、、、寝転んでおなかをだして患者さん役をやってました。



そしてお待ちかね、デザートタイム
パーチーは延期になっちゃったけど、せっかくだから今日もろうそくふぅをしてもらいましょ

延期になったパーチー歌

ハッピーバースデーを歌って、吹消して(3回やったかな?)

延期になったパーチーケーキろうそく

さぁ食べましょー

延期になったパーチーレンケーキ

レンはそのままがぶりと、、、、、、




延期になったパーチーレンケーキ2

そうなるよねー。
おひげがいっぱいよ
みんなでレンの顔で大爆笑!!


延期になったパーチーイヅキケーキ

イヅキちゃんもおもむろにぱくっと、、、、

延期になったパーチーイヅキケーキ2

おひげの顔でおいしー、やってくれちゃってます


さすがのお兄ちゃんお姉ちゃんはきれいに食べてました

延期になったパーチーハルミウ

ペロリと2個平らげ、さっきあまり夕飯を食べなかったミウさんは「おなかすいた!!」と申しておりました、、、、、


また改めてハル君の4歳をみんなでお祝いしようね
今度はどんなケーキにしようかなぁ


ハル君4歳おめでとう!! ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| パーチー | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~レンくんのおひげかわいい~~ヽ(^o^)丿
たまりませんね(^^♪

バナナマフォンクリームオンでとってもおいしそう~
バナナスイーツは子供にも大人気ですよね。
とってもおしゃれで素敵だわ~
お誕生日みんなでお祝い素敵な思いでになりますね。

豪華なディナーで素敵~
私もmammyさんとパーティーしたいわ~ヽ(^o^)丿

| ぱお | 2011/11/24 13:06 | URL |

パーティーは超楽しそう。
そしてお料理も豪華。
レンくんとっても癒されるなぁ。

mammyさんとぱおさん合同パーティーしてもらって参加したい。
二人のコラボお料理が食べたいなぁ☆(笑)

クリスマスのお部屋がとってもかわいい。

| ひなのママ | 2011/11/24 22:09 | URL |

ぱおさん☆

バナナスイーツは子供にはハズレなしですよねー!!
バナナのおかげでしっとりにもなって美味しいし!

クリームだらけのレンは可愛かったなぁ!!!

本当にお家が近かったら毎週でもぱおさんとパーチーしたいくらい!!
いつか4組ファミリーでパーチーできるといいなぁ☆

| mammy | 2011/11/27 18:00 | URL |

ひなのママさん☆

お友達とのディナーは楽しいですよねー!!
特にあたしのまわりはWMも多いので、こうやってたまの金曜日に集まるのが楽しみで仕方ないですもん♪

ぱおさんとひなのママさんとみんなでパーチー、絶対に楽しいし、豪華になるだろうなぁ!!!
夢実現させたーーーーーい!!

| mammy | 2011/11/27 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1297-a125d35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT