PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジジマミとコストコツアー☆

亮ちゃんの実家から野菜便が届き、野菜室がいっぱいで嬉しいmammyです

野菜便

別荘から新鮮な野菜をこうやって時々送ってくれるんです。
嬉しい限り 毎回本当にありがとうございます!!

野菜便2

お届けモノがくると、絶対に中身を確認する子供たち。
レンはすかさずいつも1品入ってるお菓子を一瞬で見分けてましたよ(笑)




11月19日は、ジジマミファミリーとのコストコツアー
混むことを予想して、この日も朝イチの待ち合わせ

が、しかし遠方から来るジジマミたちは高速の渋滞にハマり、、、、
10時待ち合わせが10:40になったくらいかな?

駐車場で待ち合わせ、いざコストコへ!!
ジジマミファミリーははじめてのコストコ 目をキラキラさせて見回っていました

わかるわかる、楽しいよねー

お目当ての、子供ドレス、この日はありましたよ!!
6種類くらいあったかな? でもサイズが3Tはひとつもなくてね、、、
仕方なく4Tでも大丈夫そうな、ちょっと細身な丈が長くても大丈夫そうな、そんなドレスをお買い上げしてきました
ジジマミの愛娘サラちゃんとおそろいで買ったよ

¥1,800くらいで買えちゃうんだもの、安い!!
今年のクリパはこのドレスに決まりです


お決まりのプルコギを買い(夕飯にするためにね~)、ディナーロールを買い、バターを買い(近くのスーパーは品薄で買えなかったんだよね!!)、
この日は梅酒の試飲があって、美味しかったのでお買い上げ
毎日ちびちび梅酒、飲んでます 

夕飯&つまみ用にと買ったポテサラ1㎏とたこわさびが思わぬヒットだった!!


いろいろ買い込んで、試食して、楽しいコストコツアーでした
ま、食品コーナー見回ってるうちにミウとサラちゃんは抱っこで寝ちゃって、パパたちは死にそうでしたけどー


お昼はファミレスにて

雨のコストコツアー

おなかすかせてただけあって、モリモリ食べてたんじゃないかな?

雨のコストコツアー2

子供4人もいたからゆっくりランチしてるヒマはなかったけどさ~



お酒の買出しもすまし、mammy家に戻ってきたのは午後6時くらいだったかしら?

早速ドレスの試着させてみちゃうわけです
4Tだからちょーーーっと大きいけれど、うん、可愛い可愛い

雨の日のコストコツアーミウ

ふたりで並ぶとさらに可愛い

雨の日のコストコツアーみうさら
サラちゃんとミウ、けっこう身長差、あるのね~ドレスの丈が違うゼ

お風呂係りと夕飯係りにわかれ、テキパキと飲み会準備
王子チーム(レンとオウカ君)は、ジジがお風呂にいれてくれたんだけど、
レンはお風呂あがるまでギャン泣き
つられて、パパと入ってるはずのオウカ君もギャン泣き

女子チーム(ミウとサラちゃん)は、ふたりの要望によりmammy担当
ふたりとももう自分のことは自分でできるから楽チンだったよ

雨の日のコストコツアー3人

久しぶりのサラちゃんとオウカ君に、ミウとレンも楽しい時間を過ごし、
mammyも亮ちゃんも楽しかった!
今度は冬のバースデーディズニー計画もしてるのだぁ
オウカ君とミウの誕生日月の1月にまた一緒に行こうと予定を立てております
楽しみだなーーーー


ドレス姿のふたり可愛い! ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記2(1歳) | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1299-fd207e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT