PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお弁当

たった今親不知を抜いてきたmammyです

先週あたりから痛み出した奥歯、、案の定「親不知が虫歯です」、と。
今日抜いちゃいましょう、ってことで抜きました。

上の親不知は、すぐ抜けるんだね。 数秒でおわったけど、
反対側はそうはいかないみたい

斜めに生えててとなりの歯にぶつかってるんだってー、、、
「左側はちょっと苦戦するかもしれないですね」とさ  憂鬱だー、、、


さっきからズキズキ痛むんだけど、我慢しろといえば我慢できる痛み。
痛み止めを飲むべきか、どうしようかな~。。。



さて、痛みをまぎらわすべくミウさんの今日のお弁当記録を

11月25日のお弁当

 ミニーのゆきだるまおにぎり(リボンはハム)
 鮭と椎茸の醤油マヨ炒め
 たまごやき
 ほうれん草のあえ物
 ハムとチーズのくるくる巻き
 枝豆、ミニトマト
 りんご

でした



今日の夕飯は何にしようかな。
なんか1日中、献立のこと考えてる気がする。。。。。



左側の親不知もすんなり抜けます様に!! ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| お弁当 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1300-dbc5bd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT