PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお弁当とごはん。

11月ももうすぐ終わり、、、月日の速さにただただ驚くmammyです

本当に早いなぁ。
今年ももうあと1ヶ月か。。。。

さて今日のミウさんのお弁当は、

11月28日のお弁当

 ミッキーのゆきだるまおにぎり(ミウさんリクエスト)
 から揚げ
 たまごやき
 こんにゃくのきんぴら
 ちくわのきゅうり巻き
 ミニトマト
 りんご

でした☆


めずらしく今日のお昼ごはんも載せとこーっと!

サーモンパスタランチ

サーモンのクリームソースパスタ

サーモンパスタランチ3

こんな満面な笑みで食べておりますが、具のキャベツと玉ねぎはほとんど残すのよ
野菜嫌いなこの頃。。。。

サーモンパスタランチ2


夕飯はねー、 春巻きと大学ポテト、サーモンのサラダ、もやしのお味噌汁

11月28日の夕飯

作りおきできないおかずだったので(春巻きの具は先に作っておいたけど)何気にバタバタ
しかもお風呂上がって炊飯器見て気づいた、、「ご飯炊いてない」

急いで高速炊きして、おかず作って、てんやわんやでした
「おなかすいたー」って言葉、何回聞いたかしらね



そして明日のお弁当は何にしようかなぁ・・・・
「おさかなのおにぎり!!」ってリクエストなんだよなぁ。

おさかなおにぎり上手に作れますように ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| お弁当 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1303-83d55a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT