PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお弁当

明日はお弁当がないので楽チンなmammyです

ひとつでも献立のこと考えなくていいって楽チンだわ
でもお弁当がないってことは、午前保育で帰ってくるわけで、、、お昼ご飯は作らなくちゃいけないわけで、、、
結局どっちもどっちなのかなぁ?
朝頑張って作るか、昼頑張るか、どっちかだもんね

今日は普通にお弁当DAY。 

11月29日のお弁当

リクエストどおり、おさかな(金魚だけど)のおにぎりです☆
 きんぎょのおにぎり(ひれと尾びれは魚ニソ)
 春巻き
 大学ポテト
 ちくわのノリチーズ巻き
 ミニトマト
 柿

でした。

でもってさっき作ったお昼ご飯は、

11月29日のランチ

豆腐の和風あんかけ卵とじ。
トイロさんの和風マーボー豆腐の味付けで最後に卵でとじただけ~
カンタンで美味しかった! 

まだまだ余ってるので夜ご飯にまわそうっと♪
おさかなのおにぎり頑張ったmammyにポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| お弁当 | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルバムすごい!

素敵~。

お弁当も毎回かわいいなぁ☆

トイロさんのお料理ってどれも本当に美味しそう。

レンくんがどんどん成長していく~。
ミウちゃんのプリンセスセットひなも欲しがりそうだわ~。

| ひなのママ | 2011/11/30 11:17 | URL |

お久しぶりです。
(毎度毎度このセリフ^^;)

見に来てはいたんだけど、なかなかコメントできなくてごめんなさい。

いつもかわいいお弁当だな~と思ってます。
私もキャラ弁にしてるんだけど、でも週に2回だからできるようなもので、mammyさんはいつもいつもホントにすごいね。

お弁当だけじゃなく色んな事ができて尊敬します。



・・・一度遊びに来てもらいたいなーと思っていたのに、がっつが転勤になりましたv-399
ま、私だけでよければ問題ないのだけど、飲む相手がいないもんで。。。
もっと早くにお誘いすればよかったなー。


| ゆー | 2011/11/30 12:15 | URL |

ひなのママさん☆

トイロさんの料理レシピは絶対失敗しないし、カンタンで美味しかったりするのでブログは毎日チェックしてたりします♪
ラッピングなんかも参考になるし!

プリンセスセット、こういうのが好きなお年頃なのかしら?
毎日このセットで変身してるよ~、、、

| mammy | 2011/12/02 01:23 | URL |

ゆーさん☆

お久しぶりです!
ブログ見ました!
がっつさん、単身で転勤なんですね、、
さみしくなりますね。。。
是非是非パスワード教えていただきたいです!

ゆーさん&ハルちゃんでも全然構わないですよー!!
遊びに行きたいです!

| mammy | 2011/12/02 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1304-97663c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT