PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モニター当選品@親子で遊べる絵本

今日歯医者に行けなかったmammyです

原因はレンの発熱、、、、
昨晩夜泣きしたのもこのせいだったのかな。。。(めずらしく2度夜泣き)

朝も機嫌が悪くて泣いてたし、、、

でもね、多分風邪で熱が出たとは違う気がするのよね、、、

昨日も耳を触って、「みみ、、、みみ、、」って言ってて。
そのときは「耳かきしてほしいのかな?」なんて思ってたんだけど、

夕方、なんだか片方の耳が変!! 水っぽい!!

明日耳鼻科へ連れて行こうと思います、、、、

親不知を抜くのは来週に持ち越しーーー(少しばかりほっとしてる自分がいる笑)



親子で遊べる絵本 「スーパーマーケット」なんていう品がモニター当選しました

モニター参加中!


スーパーマーケット

組み立てられる仕組みになってる絵本。

スーパーマーケット2

もちろん最初は絵本として見ましたとも。
で、組み立ててレジに変身!!

スーパーマーケット3

夢中で遊んでました!

スーパーマーケット4

レジごっこ好きだもんね。

しばらくはミウがレジ係り、レンがお客さんと、おねえちゃん特権でおいしいとこをずっと独り占め

。。。。
ようやく弟にもレジ係りがまわってきた!!

スーパーマーケット5


いやぁ、ミウよりレンが大ハマリ!!!!

スーパーマーケット6

超笑顔で、「ピッピッ」って言いながら遊んでましたよ!

スーパーマーケット7

どのくらいハマりようかって?
毎日催促するくらい!

遊んだ後は絵本のカタチに戻すんだけど、そうすると「ピッピッ!!(くみたててーー!)」と催促がすごいのよね
この間それを少しムシしてたら(だって忙しかったんだもん)、自分で組み立ててました スゲー
まぁレジの部分はできてなかったけどさ。

レジってところもツボだけど、この狭い空間ってところも子供には魅力なんだろうな。
子供って狭い場所、好きだよね


あ、ミウさんももちろん遊んでます。
週末はパパとお買い物ごっこ

スーパーマーケット8


このシリーズ他にもあるみたいで、ちょっと気になる今日この頃(笑)

貴重なモニター体験ありがとうございました!


遊べる絵本、気になる? ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記2(1歳) | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レン君の中耳炎大丈夫ですか~?
でも、そうやって自分で主張できると楽ですよね!

私も来週親しらず抜きます!
しかもその2日後に結婚式の二次会があるという・・・
果たしてまともに料理とお酒を楽しめるのか。
そして顔は腫れないのか心配です。

レジごっこ楽しんでますね~!
レン君もそんなに上手にごっこ遊びができるんですねぇ。すごい!

| にゃんぷ~ | 2011/12/06 12:39 | URL |

にゃんぷ~さん☆

あら、にゃんぷ~さんも親不知抜くの??
上かしら?下かしら?
あたしは上だから腫れたりとかそういうことはナイと思うけど、、、斜めにはえてるってところがね~、、、、
下は前に抜いたことあるけど、痛かった思い出があるよー!!!

レジごっこ、レンがかなりハマり中だよ。
狭い空間がお気に召したらしい♪

| mammy | 2011/12/06 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1311-2454b1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT