PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜チョコレートとさつまいもとチーズの鬼まんじゅう

ママ友ちゃんにもらったスイーツが超美味しくて、もっと食べたい衝動にかられているmammyです

それがこのスイーツ!!

おとりよせスイーツ

横浜チョコレートのバニラビーンズ ショーコラ

ママ友ちゃんもおとりよせしたものらしくて、「すごく美味しかった」って言ってて。
ミウさんにジャマされないよう(笑)夜中にこっそり食べたらそれはそれは美味しくって!!!

もっと食べたーーーーい
まきすけちゃんどうもありがとう☆


11月28日もきぃちゃん親子とティタイム

この日も絵本を組み立ててスーパーマーケットでレジごっこをしたり、
プリンセスに変身したりと、楽しく遊んでました!

ミウさんがプリンセスに変身したら、シュウゴ君はプリンス役になるのかとおもいきや、違うのね、、、

付き人と化していました(笑)
荷物もったり、お出掛けに付き合わされたり、、、

ほほえむみう

ミウさんの自己チュウっぷり、すごいな、、、




11月29日、この日は遊ぶ約束をせず、お家でまったり~日だったんだけど、
ぱおさんさつまいもとチーズの鬼まんじゅうがとっても美味しそうで作ってみたんです

さつまいもの鬼まんじゅう

うんうん、予想通り美味しい美味しい!!!

さつまいもの鬼まんじゅう2

特にレンはお気に召したらしく、バクバク食べてたよ

さつまいもの鬼まんじゅう3

また作ろうっと

ちなみにこの日の夕飯メニューは、

今日の夕飯鮭と大根サラダ

鮭とチンゲン菜のゴマ味噌炒めに、大根サラダ、お味噌汁 でした~


横浜チョコレートのバニラビーンズ、気になる? ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記(3歳) | 06:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レンくん大丈夫ですか?
中耳炎かな?

ショーコラ、めちゃめちゃ美味しそう!
楽天覗いたら、なかなかいいお値段i-201
でも買う価値ありそうですねi-184

| さー | 2011/12/06 11:30 | URL |

ショーコラ食べてみたい!
クチコミみて、本当に美味しいのか~?
と思ってたんだけど、実際に食べた人の話を知ると
やっぱり食べてみたくなっちゃう~!

もったいなくて子供には食べさせられないよね!(笑)

| にゃんぷ~ | 2011/12/06 12:34 | URL |

わぁi-185 紹介してくれてありがとうi-179
いや、ほんとにおいしいよねi-178
楽天で見てからずっと気になってて・・・あのトロ~っていう写真がね(笑)
で、この前タイムセールで1箱1000円になってて、つい買ってしまった次第i-236
子供にはちょっと量が多いし、もったいないからw、ママたちへおすそわけで☆
家でゆきなも食べたけど、1/3は残してたしi-201
でも・・・寒い季節だからか、あの写真みたいにトロ~っとはしてなかったよね(笑)
私もまた買っちゃいそうi-234

鬼まんじゅうおいしそー!!
そしてそれをほおばるレンくんがキュートi-178
急性中耳炎だったんだね・・・。
ゆきなもついこの間なったよi-203
膿が溜まっている状態が一番痛いんだってi-238
ゆきなは診察で膿を取ってもらったらすぐに痛みがなくなったみたいだけど、
レンくんはよく耐えたね!!
おだいじにしてね~i-241

| まきすけ | 2011/12/07 01:33 | URL |

さーさん☆

さーさんの予想通り、中耳炎でした!
耳鼻科へ行った時にはすでにピークを越えてたらしく、、、、

鼓膜が破れ、膿がでてきてる状態でした(汗)
発見が遅れて本当に御免!レン!!ってカンジでした(反省)

もらったチョコレートは本当に美味しかったですよ!!
また食べたいなってあたしも思って値段をみて、、、、
やめておきました(爆)

| mammy | 2011/12/09 11:50 | URL |

にゃんぷ~さん☆

美味しかったよーーーー!!!
クッキーはサクサクだし、中のチョコも美味しいし、
あの大きさだからこそ、もっと食べたいって思うんだろうなぁ。

そうそうもったいなくて子供には食べさせられないよ!!(笑)

| mammy | 2011/12/09 11:52 | URL |

まきすけちゃん☆

美味しいスイーツ本当にありがとうねー!!!
値段見てびっくりしちゃったよ!!
ありがとう☆
セール時にはあたしも買いたい!!

ユキナちゃんも中耳炎になった?
5歳くらいまでは、風邪を引いたらなりやすいから、って先生も言ってた気がするなぁ。
こまめに鼻水吸ってあげないとだめなのね、、、

痛い思いをさせちゃってレンには申し訳なかったよ、、、

| mammy | 2011/12/09 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1312-7a5508d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT