PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ipadキター!!

ようやくipadがきたmammy家です

ipad.jpg

予約してた新しいiphone & ipadが昨日きたーーーーー!!!

はじめて触るipad
別にすごくほしかったわけでも、何に使うってわけでもないけど、、、、

まぁアチラの上手い商売に乗せられてしまったカンジ(笑)

でもあったらあったで色々使えそうだし
例えば、車で愚図ったときのテレビ代わりとか~、、、、

、、、、ううう、あとは今は思いつかないや(汗)



さてさて今日のミウさんのお弁当は、

12月9日のお弁当

 キティの梅干おにぎり(ミウさんリクエスト)
 しょうが焼き
 サラスパ
 ブロッコリーのあえもの
 たまごやき
 ミニトマト、カニカマ
 りんご

でした♪


| お弁当 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!iPadきたんですねー!
いいな~我が家も欲しくて迷ってます(>_<)

我が家ではスマホがあいたんとりーちゃんののゲームと化してます(笑)
手遊びとかパズルとかいろいろ楽しめますよ♪
長時間の移動中役立ちました(^o^)

お弁当かわい~!
みうちゃんもりもり食べちゃいますね((o(^∇^)o))

| みほっち | 2011/12/09 13:41 | URL |

みほっちさん☆

ipadきましたよーーーー!!!
っていっても何の使い道もないんですけどね、、
一応子供達にはまだ触らせないようにしてます。。。
いろいろアプリがあるから、おいおい触らせてあげようと思ってるけどね♪

お弁当、毎日頑張ってますよー!!
空っぽのお弁当箱を見ると、明日も頑張ろうって思います!

| mammy | 2011/12/14 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1316-4a5f84c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT