PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜の救急、、、

薬漬けのmammy家です

週末はどちらも予定があり忙しかった&疲れた、、、、、
そんなときに輪をかけて、レンの発熱 39.5度!!!

まぁ救急にかけこんだわけですが (日曜夕方のハナシ)
熱が高くても比較的元気だったので、薬ともしもの解熱剤をもらって帰ってきたわけです

本当にびっくりするくらい元気だったのよね。
大人が39度あると世界が回るくらいなのに。。。

階段は下りるし歩くし(まぁほとんど抱っこ移動だったけど)
食べるし (いつもと同じ量食べてたよ)
跳ねまくって遊んでるし (ミウと一緒に遊んでました)

本当に熱あるの?って疑うくらいでした


今日は熱も37.5度まで下がったけど一応小児科へ。
そしたらママ友ちゃん2組とばったり会いました

病院で集合って、、、、、 そういう季節ですなぁ


今日の予定もキャンセル、、、(かなぺさんごめんね~)
早く薬漬けの毎日から開放されたーーーーーーい!!!!!

| 育児日記2(1歳) | 02:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱下がって良かった。
うちは何日も熱が上がる日が続いて、ただの風邪じゃないな~と思ったらマイコプラズマだった(>人<;)

でもレンくんと同じく熱があっても元気でした^^;

子供ってすごいね!

まだいろんなものが流行っているからお互い気をつけましょ。

レンくん、このまま完治してね!!

| ゆー | 2011/12/13 09:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/13 09:36 | |

元気でよかった
最近私も39℃出たんだけど、立ち上がることすら出来なかったよ
子供はすごいなぁ

| かなぺ | 2011/12/13 15:12 | URL |

レン君大変だったね。。。
そそ、子供って39度あっても比較的元気だよね!
さすがに40度超えるとぐったりするけど…。

ただの風邪だったのかな?
早くよくなるといいね。
お大事にね☆

| ミホ | 2011/12/14 00:37 | URL |

ゆーさん☆

子供のいきなりの発熱はあたふたしちゃいますよね、、
しかもそれが39度越えてるとなおさら、、、

ハルちゃん、マイコプラズマだったんですね!
我が家もそれを疑ってたんですけど(咳がすごかったから)
診断されなかったから違ったみたい、、
ハルちゃんももう元気になったかな?

| mammy | 2011/12/19 12:16 | URL |

かなぺさん☆

約束が延期になっちゃってごめんねー、、、
ほーんと39度越えはあたふたしちゃったよ(汗)
本人が元気でなによりでした!
普通にもりもり食べてくれるとこっちもほっとするよ、、、

大人の39度は世界がまわっちゃうよね。
本当に子供ってすごいなぁ

| mammy | 2011/12/19 12:18 | URL |

ミホさん☆

さすがに40度越えるとぐったりします?
ミウもレンも39度どまりで40度の熱は出したことないからな。。。
もっとあたふたしちゃいそうだわ(汗)

ようやくふたりとも元気になりました!
このまま年内元気でいてくれますように☆

| mammy | 2011/12/19 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1318-519c8693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT