PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお弁当と夕飯

今日左上の親不知を抜いてきたmammyです
あのナナメにはえてるってやつ。 苦戦するかも、といわれたやつ

が、意外とすんなり抜けました!あぁよかった!!


月曜火曜とお遊戯会の代休だったので、今日は久しぶりなお弁当作り♪

12月14日のお弁当

 くまさんのおにぎり(めんつゆで味付け)
 大根とベーコンのポトフ(トイロさんレシピ
 ポテトサラダ
 カニカマのたまご巻き
 ミニトマト、きゅうりのピック
 みかん

でした♪


ちなみに今日の夕飯は、

12月14日の夕飯

 コロッケ
 ポテトサラダ
 大根とベーコンのポトフ(昨晩の残りにウィンナーを足しただけ~)
 豆腐のお味噌汁


明日のお弁当には、もちろんコロッケとポテサラ(2日連チャンだけど、ミウさん好きなんだもん)が入る予定~


親不知抜き頑張ったmammyにポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| お弁当 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1320-a9f485a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT