PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスケーキ@いちごのお家とチーズケーキ

これからクリスマスパーチーにお呼ばれのmammy家です

同じマンションのママ友ちゃんのクリパにお呼ばれ
持ち寄りディナーパーチー、mammyの担当は、ケーキとディナー何か1品

まだちょっと集合時間まで時間があるのと、mammyの他3名がお昼寝中なので、出来上がったケーキをちらっとご紹介


こちらキッズ用に、、、

2011クリスマスケーキ子供用

わかるかな? 一応お家のつもり
mammyにはこれが限界! 頑張った!!!
・・・生クリーム塗るの下手すぎだけど、そこは見ないでーーーー!!!!!

クッキーで作るヘクセンハウスと悩んだんだけど、ロールケーキを焼いてデコるスタイルにしました



お次は大人用。

2011クリスマスケーキ大人用

フフフ。 またもやあのチーズケーキです


ディナーの1品は、亮ちゃんお手製のミネストローネスープです



クリスマスつながりで、もう1ついっとこ!
ミウさんがクリスマスの絵を持ち帰ってきました

ミウの作品集クリスマスの絵

上手にできてる!!できてる!!
成長したなぁ


しゃしんとってー!っていうので、カメラをむけてポージング

ミウの作品集クリスマスの絵2

ま、このお方も来るよね。 うん。

ミウの作品集クリスマスの絵3

インナーシャツでまくってるし(汗)



もうそろそろ昼寝の3人を起こさないとだわ!!
クリスマスパーチー、楽しんできまーす



ケーキ頑張ったね!のポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| パーチー | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1324-83666591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT