PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッズデニムリメイク@ショルダーバッグ

今日から冬休みなmammy家です

冬休みなのはミウさんだけですけどー。
朝のお弁当作りがないのは楽チンだわ♪

さてさてたまりまくってるハンドメイド品! いってみよ~

キッズデニムリメイク

またまたキッズのデニムをリメイクし、バッグにしました☆

キッズデニムリメイク2

中布は男の子用なのでミッキー柄。
金具をつけてショルダー部分は調節できるようにしております

キッズデニムリメイク3

大きさの比較にはあまりなりませんが、、、
レンが持つとこんな感じです。 レンだとちょっと大きいね

キッズデニムリメイク4


そういえば、ミウとレンにも作ろうと思ってまだ取り掛かってないなぁ、、、
年内はもうムリそうだ・・・・


デニムリメイクショルダーバッグほしい人 ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント
 

| miumiu(デニムリメイク) | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうミウちゃん冬休み?
うちは明後日から。

かわいいデニム。
レンくんも似合っているなぁ。

2学期も本当にあっという間でしたね~。

ミウちゃんとレンくん冬休み中はたくさん遊べるね~。

| ひなのママ | 2011/12/21 15:56 | URL |

ひなのママさん☆

冬休みを満喫してるかな?
新しい家での生活に慣れたかな?

ほーんと2学期もあっという間だったなぁ。
年少さんの生活もあとわずかですね。
早いなぁ。。。

| mammy | 2011/12/28 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1328-36f5fc5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT