PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べられる粘土

年賀状作成でアタフタのmammy家です

ええ、まだ出してませんとも(汗)
デザインは決まり、あとは印刷!ってところでインク切れ、、、
はぁ。 明日買ってこなければ!!



さてさてたまりにたまってる思い出し日記。
12月12日13日とお遊戯会の代休だったのだけど、レンの発熱で病院通い
ついでにミウさんも診てもらい咳止めの薬をもらってきたのだけど、

熱も何にもないミウさんは元気いっぱいでね~ (そりゃそーだ)

仕方ないので熱も下がった13日は、きぃちゃん親子に遊んでもらいましたとも
かねてから粘土遊びがしたい!!とずっと言ってたシュウゴ君のために、

食べられる粘土!ってもんで遊んでみました

クリパプレゼント

kayちゃん、やっと使ったよー!! (遅すぎ?笑)
なんか遊ぶタイミングを見計らってたら逃し逃しのこの日でしたの(苦笑)

食べられる粘土ミウシュウゴ

子供達は絶対楽しいよねーーー!!
混ぜて色を作ったりとまさに粘土遊び!

食べられる粘土大人も夢中

ママたちもちょっぴり夢中になりましたよ

食べられる粘土ツリー

しかもしかも、これそのままでも食べられるんです すごいよね!

食べられる粘土レン2

レンはもっぱら食べてましたよ。。。 さすが食いしん坊!!

食べられる粘土レン

このまま食べてみたけど、子供が好きそうな味だったよ☆

食べられる粘土焼く前

作ったものを焼きまーす! そしたらクッキーになるんだって
出来上がりがこちら↓

食べられる粘土クッキー

んふふ、色がアメリカ~ンなカンジ?
普通にクッキーで食べられました


本調子ではないにもかかわらず、遊んでくれてきぃちゃん親子には感謝です!
ありがとうね~☆


今度一緒に食べられる粘土であそぼ! ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント
 

| 育児日記(3歳) | 20:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!すごーい!
ほんとに食べれちゃうんだ!?
お口に入れても大丈夫とかいうレベルじゃなく、
食べられちゃうんだwww
しかも焼いてクッキー@@
楽しそう~!!!

| ミホ | 2011/12/28 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1332-6c020cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT