PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使えるフリー素材

どんどん思い出し日記を更新しようと頑張るmammyです

毎年思う「今年の日記は今年中に書きたい!」
・・・今年もできなそうだけど~

12月16日、この日もきぃちゃん親子とティタイム
アルバム委員の仕事をふたりとも忘れちゃっててね

「提出物が期限内に出ていません」と手紙が来てあわてて気づく
・・・すっかり忘れてたよ(汗)

あわてて作成し、仕上げはきぃちゃんに託す


この日から、ようやくいろいろネットで素材を探し始める、、、
フリーの素材はたくさんあるから探せば探すほど出てくるもんね

かなりお世話になったサイトが、コチラ デザイン枠、飾り罫素材専門サイト「フレームデザイン」

こんなにたくさんのフレームデザインを無料だなんて!すごすぎ!!
えぇっと使いまくってます


あとは日本語のフォント?
英語のフリーフォントはたくさんあるけれど、日本語って少ない!!

Field's color
ももいろのぷちかん
あんずいろapricot×color
れいこふぉんと
SRH

ミウフォント
フォントつながりで、ミウさんのひらがな練習「み」

あときぃちゃんに教えてもらった dafont.com
もう終わっちゃったけど、クリスマスなフォントがあったり、イラストがあったり。
スヌーピーもあったよ!
いろんなサイトがあるんだね~

ミウフォント2
なんて書いたかわかる?  答:あそんでくれてありがとう

アルバム委員、これからかなり忙しくなりそうだ~~



ミウフォント夕飯
残り物の煮卵、かぼちゃのチーズあえ、大根サラダ。

この日はお互いパパが飲み会でいないということで、簡単に夜ご飯を用意してみんなで食べました
残り物と冷凍ものだけど、並べればなんとかなるもんだ(笑)

ミウフォントレン


さて、今夜もこれからアルバムのテンプレの仕上げをしなくちゃ!
がんばりまーす


フリー素材役にたちそう? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント
 

| デザイン | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1333-7cb09c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT