PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西松屋の帽子大活躍中!

年末に西松屋でゲットしたレンの帽子が大活躍中のmammy家です

この帽子↓ 値下がって¥498だったの。
可愛いくて安くてお持ち帰り!

2012初バーゲンレン

最近こればかりかぶせてます
すぐとられちゃうんだけどさ、、、

男の子の遊べる洋服って帽子とか小物くらいだから、帽子好きになってほしいんだけどなぁ。。。



さてさて3日は、バーゲン参戦!!
といっても毎年のような池袋や新宿へ行く気力はなく(笑) 車で大型ショッピングモールへ、、、
それでも超こんでて駐車場渋滞が、、、

中に入って気づく。 この日は仮面ライダーが来る日だったらしい。
ショーがやってて子連れがわんさかいました

この日もレンに帽子をかぶせていったよ!
ミウさんがバッグを持つとレンも持ちたがり、シェリーメイのショルダーをひっかけて、、、

2012初バーゲン

早くレンのバッグを作ってあげなくちゃ!!


お店を見て回って吟味して~

お昼を食べてから出発したのに、着いて早々「おなかすいた」と騒ぎ出すミウさん、、
仕方ないのでフードコートでひとやすみ


ちょこちょこお買い物して帰宅したのでした~


帽子可愛い? ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント
 


| 育児日記2(1歳) | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1341-7e98337c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT