PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ友ちゃんクリパ@メニュー

いよいよアルバム委員の仕事のひとつが締め切りまじかでテンパっているmammyです

個人ページのテンプレート作り 
これを終えなければクラスのみんなに個人ページを配布できないのです

一応テンプレは出来上がってるのですが、キリがないのよね
もっとこうできるかな?とかここはこの色でいいかな?とか、手紙の書き方とかさ。。。イロイロ

きぃちゃんもmammyもそういうとこ「凝り性タイプ」
なのに切羽詰らないと腰が上がらないという、、、、ね、、、
よりによってふたりとも同じタイプだったよ(苦笑)



さてさて気分転換に12月23日の思い出し日記いってみよー
(こんなことしてるからさらに終わんないのよね苦笑)

毎年恒例、ママ友ファミリー5組でのクリパ!
今年もmammy家で、手作り半分コストコ半分でパーリーしましたよ

コストコへの買出しは、ママ友ちゃんにお願いしたのだけど、すごかったらしい
午前中に行ったのに、激こみで、チキンやピザは4時間待ちですって!!!

ひぇぇぇぇぇ
レジも長蛇の列で、中に入って早々にひとりはレジに並び、ひとりが買い物を、という連携プレーで買出ししてくれたらしい
本当にありがとう&お疲れ様でした!!


さてさてmammyと亮ちゃんが作ったものといえば、

クリパ3段メニュー

毎度おなじみてんきち母ちゃんの鶏胸肉のしっとりソテーに、
スゥイートセロリンゴサラダタコのデリ風サラダ
亮ちゃんお手製豚の角煮、

クリパ3弾メニュー2

それにコストコで買ってきたものや、スーパーで買ってきたもの、ママ友ちゃんの差し入れ品などで豪華なディナー

クリパ3弾メニュー3

デザートのケーキはコストコのチーズケーキ!!
これ、そのときの売り場の最後のひとつだったらしい

クリパ3弾メニューケーキ

試食とかで食べたことはあったけど、買ったのははじめて。
大きさにびっくり!! こんだけ人数いてもちょっぴり余ってたくらいだもん(汗)

そして美味しさにびっくり!(笑)
安くて美味しくて大きくて、大人数のパーチーにはもってこいだわ

クリパ3弾メニューテーブル

長くなりそうなので、パーチー模様は次回


ポチ☆


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント
 

| パーチー | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!とっても豪華。
毎回色々なレシピに挑戦していて本当に尊敬。
いつも作りたくなるメニューばかり。

うちの幼稚園はアルバム委員は年長さんのみ。
大変そうだけど楽しそう♪
作品が楽しみですね~。

| ひなのママ | 2012/01/09 17:21 | URL |

ひなのママさん☆

トイロさんのブログとか見ると「あ、これ作ってみたいな!」って思っちゃうんですよね~!
あ、ぱおさんのブログも!
レシピ作れる人って本当に尊敬しちゃう!

年長さんだけっていう幼稚園は多いですよね!
うちはどの学年もあるんですよ。
ステキなアルバムが作れるよう頑張ります!

| mammy | 2012/01/13 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1344-1682f143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT