PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママン作のスヌードと公園遊び

ようやく給料日にたどり着き、ほっと一息mammyです(笑)

mammyママンが編んでくれたスヌードです

miumiuスヌード

2重にするタイプ。 コサージュがついてて可愛いでしょう?
黄色はミウさん、青はmammyのもの。

このほかにも亮ちゃんにも編んでくれました。
可愛いスヌードありがとう!!


さてさて思い出し日記。
12月28日は、クラスのお友達と公園遊び



mammyにとってははじめて行く公園なので、ウキウキでした
着くまであんなに会いたがってたお友達なのに、いざ目の前にすると少し照れるふたり、、、

公園マックスペシャルミウ

すぐ一緒に遊びはじめたけどね

公園マックスペシャルミウ2

反対にぐずぐずだったレン、、、そりゃそーだ。 待ち合わせの時間はレンの昼寝タイム(10時半待ち合わせ)
眠たいわ、でもちょっと遊びたいわで、愚図りまくってましたよ
そのうち眠さを通り越したのか、ひとりで遊びまわるようになってくれたけどさ

公園マックスペシャル滑り台

みんなで滑り台を滑ったり、

公園マックスペシャル兄弟
微笑ましい兄弟

砂場で遊んだり、

公園マックスペシャル砂場

お昼までみーっちり遊んでました

公園マックスペシャル姉妹
ほほえましい姉妹 (誰かミウさんにも教えてあげて!!)

で、お昼はどうしようか、ということになり、ちょーどさゆみんがマックのクーポンを持ってて、「マック行こう!!」
チャリンコに乗り近くのマックへ

クーポンあるだけ頼んで(笑)
子供達はハッピーセットをきょうだいで1つ、大人はひとりひとつ。

公園マックスペシャルマック

そしたらなんだかパーチーのよう

公園マックスペシャル女子3人

もりもりのポテトにみんな大興奮してたよ!!
で、おかわりしちゃうし! みんなマックのポテト大好きなのね~

それはそれはみんな楽しそうに食べておりました

公園マックスペシャルレン

下の子たちが眠くて愚図りはじめるだろうということで、さゆみん親子とイリーナ親子とはここでバイバイ
(この時点で2時とかだったしね~)
帰り道が一緒なきぃちゃん親子と、mammy家でまた遊びなおし、

いっしょにおふろはいる!!」と子供たち4人でお風呂に入ったのでした
冬休みの間は、遊んだら一緒にお風呂はいる、って図が出来上がってたなぁ。
これも家が近い&気の知れたお友達だからこそ、だよね


いつもありがとう☆
またみんなで遊ぼうね~!!!!

マックでランチパーチー、楽しそう? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1351-a79ebef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT