PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪。。。

39.6度の熱に気がつかなかったmammyです

ブログを放置してたわけは、、、、mammyが倒れてました

久しぶりにしんどかったわー。。。。

かぜ

16日月曜、とっても体はダルかったけど、レンが熱があったり、ミウも咳をしていたりと(もちろん自分も咳があったのもあり)、ミウの帰宅後、3人で病院へ。

3人同じ咳をしてるのでひとまずその咳の薬がもらいたかったのよね。
で、病院で「熱はかってくださいねー」と体温計を渡され、
レンをはかり(37.7)、ミウをはかり(37.4)、自分をはかってびっくり!!!


39.6度


本当にびっくりした。
起き上がるのがつらいくらいダルかったし、
朝から食欲はなかったけどまさか熱がしかも39度もあるとは。。。


フラつくのは、何も食べてないからだど思ってたけど、熱のせいだったのね。。。
ここまで熱に疎かったとは、、、自分でもびっくりでした

でもなんだろう、今まで頑張ってこれたのに、数字を知ってしまうとつらさが倍増するかんじ?
なんだか一気にめまいがして、寒気がして、先生の声がちょっぴり上の空で、

薬局で薬をもらってるときなんて半分説明聞けなかったよ
早く帰りたくて。 早く横になりたくて。


とりあえず、亮ちゃんに電話し、早く帰ってきてもらえるようお願いし、
薬を飲んで早く治すためにも眠りについたのでした。。。。


そこから火水木と39度台の熱が続き(インフルエンザではなかった)
本日金曜ようやく熱が下がったのです

やったやったーーーーー!!!!

そのあいだのいろいろ書きたいこととかあるのですが、
水曜日なんて幼稚園で1月の誕生日会があり、ミウの出番を見に頑張って行った、とか
亮ちゃんが頑張ってお弁当を作った、とか!!


ひとまずようやくmammy家が通常の生活に戻ることができ一安心です
もう熱はこりごりだ


早く晴れてほしいなぁ
ぜーーーーんぶ太陽の下で干したーーーーーい!!!!!!

| 日記 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mammyさん大変でしたね~i-201
熱計って、その数値を目にすると一気にしんどくなりますよね、分かります~i-183
回復して良かった!!

うちも先週は子供たちがインフルエンザにかかり、学級閉鎖で一週間家にいたので、色んな意味で辛かったです。

健康が一番ですね!
お互い冬を乗り切りましょ~i-184

| さー | 2012/01/22 13:15 | URL |

さーさん☆

久しぶりにしんどい4日間を過ごしました。。。

ゆのちゃんとソウ君、インフルエンザにかかっちゃったんですか?
さーさん家も大変でしたね、、、

お互い本当に冬を乗り切りましょうね!!
健康第一!!!

| mammy | 2012/01/24 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1353-c7e10bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT