PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月最後の公園遊び

思い出し日記はいまだ12月。。。。のmammyです

さくさくいこう!!
12月29日は、ナオちゃん親子と遊んでもらいました~
この日も寒かったけど頑張って公園へ行きましたとも!!

12月最後の公園遊びリン

ひさしぶりのリンちゃん、いい笑顔

12月最後の公園遊び滑り台
ついでに、滑り台のレンもいい笑顔♪

ナオちゃんがボールを持って来てくれて、広場でみんなで遊んだよ

12月最後の公園遊びレン

ちびっこふたりは「かして」「どうぞ」がなかなか上手にできず、取り合いばかりだったけど、

ミウとリンちゃんはふたりで仲良くキャッチボールができてたんじゃないかな?
投げたり、蹴ったり、ちゃんとふたりで遊んでました

12月最後の公園遊び4人

最後はみんなで転がっちゃって
芝がたくさんついちゃったよ

いよいよ寒さに耐え切れなくなったママたちから、
「お昼をスーパーで買って、おうちで食べよう?」と提案

キャンディをちらつかせて言ったならこっちのもの(っていうかこうしないといつまでも遊んでるのでね
笑顔で誘いに乗り、アメをなめながらスーパーでお買い物

お昼やらなにやら買い込んで、ナオちゃん家へお邪魔~♪

サンタさんからもらったというBRIOの線路にみんな釘付け

12月最後の公園遊びブリオ

いいね~ mammyには青い線路よりもずっとずっとコチラのほうがかっこよく見えるよ!!
レンの2歳の誕生日にはこれがいいんじゃないか、と思うくらい気に入ってしまった!!

ディズニーシリーズとかもあるらしいね。
いいないいな。

ナオちゃんも早くもいろいろ集めたいらしい。
(子より親が集めたくなるらしい笑)


・・・でもやっぱり王道な青い線路に興味がいくかな?
それともトミカにいくかな? 
どうなんだろう。 


ちなみに、ナオちゃん家の線路でレンが走らせてたものは、、、でしたけどね~


鉄道より車より、動物? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記2(1歳) | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱下がってよかったね~!
私も去年39℃の熱が出たよ。。
胸は張って痛いし…きつかったぁe-447
年に1度は熱が出ちゃうよね。。
今年はそんな高い熱が出ませんように!!!

木の線路、オシャレでいいよね~♪
トーマスも木のおもちゃがあるよ☆

| かなぺ | 2012/01/22 16:11 | URL |

かなぺさん☆

ほーんとに39度の熱はしんどかったよ。。。
やっぱり年に1度はママも体調を崩しちゃうよね、、、
いや、でももうこりごりだ(爆)

木の線路っていいよね!
トーマスのもあるんだ?
レンは、、、何に興味を持つんだろう。。。
誕生日プレゼント、困っちゃうなぁ。。。

| mammy | 2012/01/27 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1355-4f77bc4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT