PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪だるまと今日のお弁当

昔ほど雪にワクワクしなくなったmammyです

「雪」よりも「寒い」が先行しちゃってね~、、、
年のせい?


都内積もってます、雪。
夕方昼寝しちゃったミウさん、亮ちゃんの帰宅とともに起き、一緒にご飯を食べ、
「ゆきみにいってくるー♪」と外へ、、、

えぇっと、23時頃です。ハイ。

はつゆき


雪だるま作ってきたみたいです。

はつゆき2


帰ってきて亮ちゃんがひとこと、
「さすがにこの時間に子供連れて雪だるま作ってたら白い眼で見られるね」苦笑

当たり前だってば。 23時過ぎてますから!!
よい子は寝てる時間です!!


明日の朝、爆睡してるレンも雪で遊べるかな~?



あ、忘れないうちに今日のお弁当!

1月23日のお弁当


 おだんごヘアの女の子おにぎり
 から揚げ
 たまご焼き
 ウィンナー
 きゅうりのピック、ミニトマト
 キウイ


でした♪
今日も残さず食べてきたミウさんにポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| お弁当 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、ミウさんも雪んこちゃん♪
子供って寒さ<楽しいなんだろうけど…
見てるこっちが寒くなってしまいます(笑)
年とったわーーー。

| kay | 2012/01/24 07:36 | URL |

わ~!けっこう積もったんだね!
夕寝しちゃうとやっぱり遅くなるよね。。。。たまちゃんも夕方寝たら夜21時とかまで起きてるもん。
私も寒いの苦手だ~

| | 2012/01/24 20:55 | URL |

kayちゃん☆

この日結果的には夜に雪で遊べてよかったんだよね。
次の日の朝はやっぱり凍っちゃって、、遊べなかったから・・・

それにしても本当に寒さに弱くなったよ。。。
もう前ほどスノーボードも楽しめないんじゃないかと思うこの頃、、
あの頃のマルさんたちの「滑るのは午前中だけでいい」って気持ちが本当によくわかるようになったよ。

| mammy | 2012/01/27 02:41 | URL |

ようちゃん☆

結構積もったんだよーーー!!
びっくりしちゃった!
おかげで園バス遅れまくりだったけどー。

スノーボードが趣味ってくらいだから、雪の寒さは慣れてると思ってたけど、、、年とるごとにダメになってくね、、
今雪山に行っても昔ほど楽しく滑れるとは思えないもん。。。

はぁ。年とったなぁとしみじみ・・・

| mammy | 2012/01/27 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1356-e02005b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT