PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウさんの誕生日プレゼント@ディズニーインパーク!

昼寝を大量にしたレンがなかなか寝ず、長い間布団にいたら結局一緒に寝落ちしてしまったmammyです

で、ただ今3時。 (作りたいものがあったけど)ミシンはできないのでブログ更新中。。。

1月14日、ディズニーランドインパーク日記です
ディズニーは毎度どうもな、ジジマミファミリーと今回も一緒です
お互い子連れなので、この季節風邪っぴきが心配だったけど(特にジジマミ家の子供たちね。毎回どちらか熱出すんですよ)無事にインパークできました

誕生日ディズニーシール

お誕生日月なので、シール貼ってもらいましたよ~

ミウさん、何回「ハッピーバースデー」って言われたかしら?
たくさんお祝いしてもらえました


この日、比較的すいてる土曜日だったかな~
いつもは長い行列をなす葛西出口がスイスイ出られたし!

本当は今回もプーさんに会えるパンケーキの朝食を食べに行きたかったのだけど、ちょうど休止中でね、、、
ざんねん!!!!

誕生日ディズニーママ子供

乗り物メインよりはショーメインだったかな。
初めてちゃんと見た「スーパードゥーパージャンピングタイム」
キッズのためのショー!

誕生日ディズニーしょー2

1時間前から入ってたので、パパ&お姉ちゃん陣で、ポップコーンやらチキンやらの買出しに行ってもらいました。
お留守番のママ&弟陣は、写真を撮ったりおしゃべりしたり、
やっぱりお友達と一緒だと時間はあっという間だね

ポップコーン&チキン到着!

誕生日ディズニーチキン

多分おなかがすいてたんだろうね、レンのチキンへのがっつきようがすごかったよ!!
しかもなんだかお肉が似合っちゃうよね~

ダンスではレンとオウカがすごくはしゃいでました!

誕生日ディズニーショー

ミウさんがいないって?
そうなんです。 ディズニー着いたときから「さむい」とご機嫌ナナメでね、、、
ポップコーンですこーし機嫌直ったものの、、、テンション低いまま「パパのおひざにいる」の一点張り

このショー、最後にミッキーたちと触れ合えるのが魅力的なのに
でも、途中からレンの隣に座り、触れ合いタイムには間に合いました
ちょっと写真じゃ見えないけれど、ミウさんはミッキーになでなでしてもらってました

誕生日ディズニーミッキー

ミニーオー!ミニー、ワンマンズドリームⅡも観たよ~


乗った乗り物は、ミッキーのフィルハーマジック、プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、以上!
少な!!!

誕生日ディズニーレン
ミッキー帽にポップコーン姿のレンは道行く人にくすっと笑われてました(笑)

バズのやつ、乗りたかったんだけどシステム調整中で乗れなかった・・・
あとはリハブに入ってるアトラクションも閑散期なので多数(ビックサンダーやらホーンテッドやら)

誕生日ディズニーさられん
このドナルド帽子、結構似合ってるよね♪

せっかくのミウさんへのお誕生日プレゼントのディズニー、
機嫌を直してもらいたくて、楽しんでもらいたくて、ミニーのポンチョを買いましたヨ
グローブ付きで何気に可愛いのよね~(mammy的にはチシャネコポンチョも可愛かった!!)

誕生日ディズニーぽんちょ

ランチはいっつもカレーなので、今回はちゅるちゅるにしてみました♪

誕生日ディズニーランチ

チャイナボイジャーで、坦々麺を。(子供メニューもありました)
しかし、室内席が空いておらず、、外。。。。
ちっと寒かった。。。。

お誕生日ディズニーひめ
おそろいのカチューシャを買ってもらい姫気分な女子を連れて。

エレクトリカルパレードドリームライツ、mammyはすごーーーく観たかったんだけど
(だってもう何年も観てないんだもん!!!)
今回もその時間を待たずに、ディズニーにバイバイしました・・・・

そんな帰り際に、サラちゃんが39度の熱を出すというアクシデント
本当はmammy家にお泊りで日曜日も遊ぶ、なんて予定だったのですが、さすがに熱が高いということで泊まらずに帰ることに。。。
あぁぁぁザンネン
後日談でノロウィルスに感染してたかも、、だったらしい(嘔吐もしてたみたい)


インパーク中ミウもレンもお昼寝してたけど、帰りの車も3人爆睡してました~


エレクトリカルパレードを観れるのはいつかな。
身長が足りてるスプラッシュマウンテンにミウさんが乗れるのはいつかな。

誕生日ディズニー集合

ジジマミファミリー、今回も一緒に行ってくれてありがとう!!
次回また恒例の夏に行こうね~


骨付きチキンの似合う男(笑)、レンにポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| 育児日記(3歳) | 03:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気に育ってね☆

ちょこっとご機嫌斜めだったようだけど、ミッキーになでなでしてもらってご機嫌治ったかな?
誕生月に行くテーマパーク、特別感があっていいですよね♪
ポップコーンをほおばるレンくん、キュートですi-178

| さー | 2012/01/31 11:21 | URL |

ミウちゃん誕生日おめでと~!

スーパードゥーパージャンピングタイムかなり良いよね!
子供が羨ましいよ。(笑)
そしてあの寒さにご機嫌ななめになるのはよくわかる…。
じつはうちも年末に行ったんですが
めちゃくちゃ寒くてそれはそれは不機嫌…というか
めっちゃギャン泣きされましたヽ(´Д`;)ノ
子連れは寒くない時に限るなと思いましたよー。

いつもながら忘れた頃にプレゼント送ります!(笑)

| にゃんぷ~ | 2012/01/31 12:07 | URL |

遅くなりましたが、ミウちゃんお誕生日おめでとう!

お誕生日のお祝いにインパっていいなぁ~!
でも寒かったね^^;
少しでもご機嫌が直ってくれてよかった。

うちはいつも乗り物派なので、スーパードゥーパージャンピングタイムを
観たことがないんだけど楽しそうだな~。
今度行ったときはチャレンジしてみようかな♪

もう少し暖かくなったら、4ファミリーで遊ぶ計画立てましょう!
大きくなったミウちゃんとレン君にあいたーい!

| ミホ | 2012/02/02 01:28 | URL |

さーさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!

4歳になっちゃいましたよーー!!はやいなぁ。
毎年お誕生日にはディズニーに行ってるんだけど、、、
やっぱり寒かったーーーi-201

ポップコーンほおばるレンは、本当に道行く人にくすって笑われてたよi-278

| mammy | 2012/02/06 11:19 | URL |

にゃんぷ~さん☆

お祝いメッセージありがとーー!!

年末にディズニーにいったんだ??
こたろうちゃん、初ディズニー?
寒くてギャン泣き、、うちのミウさんも似たようなもんだわ、、
不機嫌だったもん。。。

スーパードゥーパーいいよね!!
本当に、あんなにまじかで触れ合えてうらやましいよね~♪

| mammy | 2012/02/06 11:21 | URL |

ミホさん☆

お祝いメッセージありがとうございます!!

1月のディズニーは寒かった、、、
思わずあたしも耳あてしちゃったもん。。。
ミニーのポンチョの出費はちと予想外だったけど、まぁいい誕生日プレゼントになったかな☆

4ファミリーで集合!今年こそ叶えたいですね!!
楽しみだなぁ♪

| mammy | 2012/02/06 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1364-b9f00052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT