PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママン作のポンポン付きスヌード

日々アルバムのデザインを模索中のmammyです

いろんなものを見ては、「これ、使えるかも!」なんてアイディアをパクってます
自分のフリーページも早く完成させなければ

mammyママンが作ってくれたスヌード、第2弾

ポンポンスヌード

毛糸のキラキラもポンポンもカワイイでしょう?

ポンポンスヌード2

そして、帽子にしても可愛いというスグレモノ

ポンポンスヌード4

編み方も可愛いし、すごいなー (mammyは編み物は苦手

ポンポンスヌード3

ミウさんとふたりで日々活躍中です




1月21日は、亮ちゃんが友人の結婚式出席。(mammyは子供達とお留守番~)
ペニンシュラですって! わぉ!!

セイジロー

mammyにとっても後輩にあたる友人なので、式の緊張した顔や、嬉しそうな顔が写ってるのを見て、
シアワセを分けてもらいました

せいじろー3

seijiroおめでとー!! (baracoさん、あのseijiro(笑)が結婚したよ!!)

セイジロー2
料理も美味しそう!!

えっと家に残された3人で過ごす土曜日は、平日となんら変わりなく過ごしました



1月22日は、近くのショッピングモールへお出掛け
ランチを食べてから出発したので、ミスドでおやつターイム

でもって、ショッピングゥ~♪

オニューブーツミウ

ミウさんのブーツがサイズアウトしてしまったので、新しいものをお買い上げ

レンのスニーカーも見てたんだけど、「いいな」と思ったナイキ、、、 履けなかった。。。
(甲と幅がジャマして入らなかった。。。) ザンネン!!!


そんな週末のmammy家でした~。。。


ポンポンスヌード可愛い?ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| miumiu(手作りベビ服) | 12:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!せいじろーさん、おめでとう。
いつの間にそんな展開に?
ママンのハンドメイドものはいつ見てもステキね。

| baraco | 2012/02/06 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1370-23fae962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT