PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルマーニで女子会!!

うっかり今日も寝落ちしそうになったmammyです
いや、したんだけど、、、かろうじて24時をまわる前に起きれた!!


まだまだ続くミウさんのプレゼント便♪
きぃちゃんからは、

4歳プレゼントきぃちゃん

シュウゴ君が選んでくれたというえんぴつやペンケース、そして「おしゃれノート」

4歳プレゼントきぃちゃん2

この「おしゃれノート」、売り場で見かけてから何気に気になってたものなんだよね!!
mammyから見ても可愛くって、女子の心をつかんでおります
シュウゴ君が選んでくれたものたちも、「ピンク」色で、キラキラしてたりとミウさんの心をキャッチ!!
さすが!よくわかっていらっしゃる  毎日一緒にいるもんね~

ありがとう!!


ユウちゃんからは、

4歳プレゼントユウちゃん

これまたミウさんの大好きなマザーガーデンのハンバーガーセット!!
もらったそばから遊んでました
ちゃんとハンバーガー組み立てられるんですよ! 

ありがとう!!





さてさて思い出し日記・・・ 1月28日は、エミのバースデーパーチーを開催
この日は、多分子供ができてからはじめてかな? 子供抜きの女子会

銀座のアルマーニにて、贅沢なランチを食べてきましたよ~

まぁるいテーブルに通されて(バースデーとの予約済み)、乾杯用のシャンパン(ランチコースに含まれてるんだって)が注がれ、いつもとは違う贅沢な週末ランチ

アルマーニメニュー

メニューはね、こんなかんじ
メインディッシュが、お魚料理かお肉料理が選べます

アルマーニ前菜
白烏賊とロマネスコのソテー カリフラワーと栗クリーム添え

mammyはお肉料理をチョイスしたよ
美味しかったですーーー

アルマーニパスタ
トルキオで作ったビーゴリ 白子のカルボナーラ

アルマーニ肉料理
孔子と豚肉を詰めたちりめんキャベツのオーブン焼き ポレンタ添え

そしてそして、デザート

アルマーニデザート
青森県産リンゴのストゥルーデル、コーヒークリームとメレンゲ

バースデープレートが運ばれてきました
予約してくれた友達のおかげで、みんなが誕生日という豪華なプレートになりましたー

アルマーニ

おかげで写真も人数分プレゼントしてもらったし、よかったよかった


これで¥4,000のランチでした
たまには子供抜きで、贅沢な女子会もいいもんだね
リフレッシュもでき、オサレ心も磨かれ、いい時間を過ごしました~♪


まっすぐ帰宅後、夕飯はミウさんがリクエストしていたくら寿司へ~
「ガッチャンっておさらをいれるぐるぐるまわるおすしやさんにいきたい」
とのご要望だったのでね

改めて、家族でミウさんの4歳のお祝い
ミウもレンも結構食べたんじゃないかな?

・・・・来年再来年、、、ふたりが小学生になったときの外食の金額が恐ろしい・・・(苦笑)


たまには贅沢女子会、いいよね~ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| パーチー | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1376-86755432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT