PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初スノボ!

新姓で呼ばれた最初の場所・・・・・・スキー場で「迷子のお知らせ」苦笑・・・・・だったmammyです
20070316224055.jpg

結婚式が終わった翌週の土曜日、今年は行けないだろうと諦めていたスノボに行ってきましたーーー

後輩のハルメメに誘われ、
式が終わってはじめての土曜だからゆっくりしたい
蔵王以外は行きたくない
などどワガママ炸裂の亮ちゃんを説得し、

久~しぶりに蔵王以外のゲレンデへ滑りに 本当新潟なんて3年ぶりくらい??

20070316224216.jpg


日帰りスノボ、新幹線、かぐらみつまたスキー場・・・、なにもかもがmammyははじめて

そしてハルメメカップルと、もうひとカップル、というか夫妻も一緒で、mammyはそのKタローの奥様に会うのも初めて


そんなはじめてだらけの、スノボ・・・

もうひとつ人生ではじめてのことがありました


迷子のお呼び出し・・・・・

・・・28歳、新姓で呼ばれた初の場所・・・スキー場での迷子のお呼び出し・・・・・・・笑

みんなとはぐれちゃって、はじめてのスキー場 地図も持たず、それでも懸命に自力でみんなを探し、アナウンスが流れる前にみんなと合流できたんだけど、

亮ちゃんの顔を見たとたんボロボロ涙が!!!!

そしてそんな半泣き笑いの顔で、

「千葉県浦安市よりお越しのmammyさん、お連れ様がお待ちです」

アナウンス流れる・・・・・

新しい名前、こんなところではじめて聞くとは・・・・・

とそんな人生はじめてだらけの1日でした

スノボ? 楽しかった けど、本当雪少なかったな~
だけど人はめちゃくちゃ多かった!!!!!


| スノボ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボード行けたんだー☆よかったねー。
写真のmammyさん、すごくいい顔してるね。
しかしゲレンデで迷子になるなんてついてなかったねー。しかも新姓デビューがそれなんて、いい思い出じゃん♪

| baraco | 2007/03/19 09:12 | URL |

baracoさん☆

本当、1回でもボードにいけてよかったよぉぉぉ!!i-237
楽しかったし! はじめて迷子になって、はじめてのスキー場につれてかれたビギナーの気持ちがひしひしとわかり、これからmammyも先頭に立ってみんなを蔵王に連れて行くときは気をつけなくちゃ!と改めて思い知らされたよ・・・・・

新姓をはじめて聞いた場所がスキー場i-259なんて、でもmammyらしくていい土産話になりました☆

| mammy | 2007/03/20 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/138-ee7b3c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT