PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

miumiuフワモコバルーンスカート再びとプール見学。

相変わらずきぃちゃん親子とは週3で遊んでもらっているmammy家です

きぃちゃん家行ったり、mammy家だったり。
仲良くしてたり、ケンカしてたり、 いろいろ



mammy作のpresents miumiuです

miumiuフワモコスカート2

作るのは3作目!のフワモコバルーンスカートです

バルーンも、

miumiuフワモコスカートバルーン

リボンも1作目2作目同様一緒です (アレンジしろって?笑)

miumiuフワモコスカートリボン

それにハギレなリボンを作って、

miumiuフワモコスカートヘアゴム

1月で3歳の誕生日を迎えたすぎのこさんの愛娘アヤネちゃんに贈りました

miumiuフワモコスカート

3歳のお誕生日、おめでとう!!!

フワモコバルーンの生地もこれで使い切ったぞ! 
使いきるってすごく気持ちがいいわぁ



さてさて思い出し日記。
週3で遊んでいるので、2月1日もきぃちゃん親子と一緒に遊び、

プール見学4
プール見学3



そして、2月2日は、プール見学日でした

もうプール見学も4回目くらい?
見慣れたもんです

プール見学

っていうかじっとしてないレンを追いかけながらなので、じっくり見ることはあまりできないのですがね
この日は見に来たのが相当嬉しかったのか、ミウさん、しきりに手を振ってたなぁ。

プール見学2


見学の後は、恒例なクラスのママさんとのランチタイム。
いつも行ってる座敷のあるファミレスまでちゃりんこで10分くらいなんだけど、

今回もレンは行く途中で寝てくれましたよ
おかげでランチはゆっくり食べられました よかったよかった!
(多分毎回寝てる・・・)


ミウさんの帰宅時間が2時なので長居はできなかったけど、クラスの話題を聞けて楽しかった!
次回見学日は16日。 2月は2回もあるらしい

それなら1学期に見学したかったよ!!(1学期は1回もなかったのよね


フワモコバルーンスカート可愛い? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1382-1726ef53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT