PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

miumiuくまさん帽子とみんなでコストコツアー

ついにインフルエンザの猛威がミウのクラスにまできてしまい、4連休になったmammyです

18日土曜の音楽会も延期。
そしてミウさんのクラスは来週2日間学級閉鎖となってしまった・・・
なので土日月火と4連休~ (あまり嬉しくないけど笑)

今日から実家予定なので、そのまま火曜日まで実家ライフを満喫しようかなぁ

mammyのpresents miumiu
フワフワくまさん帽子!

miumiuふわもこくま帽子

クチトー冬号に載っていたものです。
本には目と鼻も縫いつけてあったけど、ないほうが可愛いかな、と思って

miumiuフワフワくま帽子

ためしにレンにかぶせてみたら、あらら超可愛いんじゃない!!??
レンにも作ろうと思ってたけどもう2月も下旬にさしかかるし。。。 ドウシヨウ

あとはマフラー (これは実はmammyママンが編んでくれたものですが)

miumiuフワモコマフラー

このふたつをセットにして、リョウタ君の1歳のプレゼントで贈りました

miumiuリョウタ君へ2

1歳のお誕生日おめでとう

miumiuリョウタ君へ

リョウタ君、毎朝このくまさん帽子をかぶってお兄ちゃんの幼稚園の送りをしてくれてるの
すごく嬉しい



続きは思い出し日記~♪


2月5日、前日飲み明かしたわりにはさくっと女子陣は7時起床。
(ミウとレンが起きたからね~)

朝食を食べ、一緒にプリキュアを見て(新しいプリキュアのはじまりだったから見せてみた)

そろそろ男子陣を起こそうと、ソファで寝てるシンちゃんにミウとレンを投下(笑)

新年会翌朝シン
レンのチュッチュは受身なの。ほっぺを差し出すんです~

チュッチュ攻撃に合い(笑)、

順番にシャワーを浴び、一緒にワンピースを見て、 さぁお出掛けです!!!

新年会翌朝4人
なんだかそろえたようなおそろい具合でしょ?

目指すはコストコ
kay&maru夫妻もシンノンカップルも行ったことないというし、うちも買い物したかったのでちょうどよかったのよね (ちょうどパスタがきれたのよー)


と、その前にお昼を回ったのでランチへ。
「パスタ食べたい!」と意見が一致したので、ジョリパスへ~

新年会翌朝ランチ

モリモリ食べて、みんなでkayちゃんのおなかのベビちゃんの名前を考えたりして

いざ、コストコヘ!
幕張のコストコはいつもこんでるイメージ。 でもこの日は比較的スムーズに駐車場を見つけられたかな。

お買い物して、試食して、

新年会翌朝ピザ

最後はやっぱりホットドッグとドリンクでしょ~
kayちゃんはピザも食べてて、食いしん坊のレンはずっと隣をキープしておりましたよ

新年会翌朝コストコ

ミウさんはシンノンカップルにくっついてたかな。


こんだけ遊んでもらってるので、ミウさんの帰り際のあのさみしそうな顔ったら。。。
次の日から「こんどはいつあそびにくるの?」と催促がすごかったので、

また機会を見つけて遊びにきてね!
この日できなかったララポデートもしたい! シルバニアショップ見てみたい!!

そしてkayちゃん、出産ガンバレーーー!!!!
ベビちゃんの誕生を心待ちにしています

フワフワくまさん帽子可愛い? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミウちゃんの幼稚園も、学級閉鎖になったんですねi-201
インフルエンザ、猛威をふるってますね~。
ミウちゃんもかかりませんように!!

ピザを目の前にしているレンくんかわいい~☆
大っきなピザ!!
あー食べたいっ!

| さー | 2012/02/21 21:41 | URL |

毎度毎度

ごちそうさまです(*´ー`*)

我々もあれだけ構ってもらった後の、子供の声がなくなった寂しさといったら…

近々ララポデートお願いしますm(__)m

| 4ん5 | 2012/02/21 21:52 | URL |

さーさん☆

さーさんの願いもむなしく(涙涙)
かかちゃいましたよ、インフル、、、
家族3人。。。

コストコピザ、安くて美味しいですよね♪
いつも冷凍庫がパンパンになっちゃうから買ってはこないんだけど、、、
あると便利だったりするんだろうなぁ。

| mammy | 2012/02/28 01:45 | URL |

4んちゃん☆

今回も楽しかったーーー!!!
ありがとーーーーーーー!!!!!

是非是非ララポデートしよしよ!
シルバニアファミリーのお店覗いてみたーい♪
洋服もみたいし、またあのリサイクルショップも行きたい!!

| mammy | 2012/02/28 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1390-ce46a03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT