PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニーなお弁当袋と「本日のおやつ」記録

実家ライフを満喫しているmammyです

ミウさんの幼稚園がはじまってからお泊りで帰ってくることってほとんどなかったからね~
いやぁ、楽チン楽チン♪

またまたmammyのpresents miumiu

今度は小物編。 ミウさんとおそろなミニーなお弁当袋。
ちょっと生地が足りなくてつぎはぎだらけになっちゃったんだけど(ゴメンネ)

miumiuかのこちゃんへ3

それにコチラもミウさんとオソロイなランチョンマット

miumiuかのこちゃんへ2

これをセットにして幼稚園でいつも仲良く遊んでもらってるカノコちゃんの4歳のお誕生日プレゼントで贈りました

miumiuかのこちゃんへ

毎日のお弁当に使ってね~♪
全然誕生日に間に合わなくてごめんね~



2月6日は毎度どうも、のきぃちゃん親子とティタイム
「本日のおやつ」は、週末作ったチョコブラウニーでございます

本日のおやつ濃厚ブラウニー

で、2月7日は毎度どうも、のきぃちゃん親子とティタイム
「本日のおやつ」は、キャラメルポップコーン!

本日のおやつキャラメルポップコーン

子供達の分はポップコーンバケツに入れて持たせたら、あっという間になくなった

ポップコーンバケツ

ママの分はシリコンケースに入れてナイショにしてたのに(笑)
見つかっちゃったよね~

もちろん2月8日も毎度どうも、のきぃちゃん親子とティタイムですよ。
期待は裏切りませんよ(笑)
「本日のおやつ」は、メロンパンクッキーにお豆腐チョコチップスコーン

本日のおやつクッキースコーン


話題といえばアルバム製作のことばかり。
あっという間にもう2月! 3月のはじめには先生に贈るものなので締め切りが近づいてきたーーー
早く自分のページ作成しなくちゃ って言ってるばかりだな、、、





mammy家におやつ食べに来る? ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント

| miumiu(手作りベビ服) | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1391-07b714e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT