PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続インフルと、4歳プレゼント便

ただ今インフルエンザ患者が3名のmammy家です

ミウもレンもインフルエンザA型でした
やっぱりうつっちゃったみたい。。。。



明日には熱が下がりますように



ミウさんの4歳のプレゼント便♪
あゆこちゃんからは、

4歳プレゼントあゆこちゃん

コラージュアートブック、ヘアアクセ、靴下などなど。
可愛いカードもあって!組み立てるとケーキになるの

コラージュブックは、切ってのりで貼り付けたりできるもの。
遊ぶのが楽しみだ! ありがとう☆



ナオちゃんからは、

4歳プレゼントナオチャン

サンリオのレターセットにシール、はんこ!

さすが!ミウさんの大好きなキティとマイメロでございます
さっそくリンちゃんにお礼のお手紙を書いたのだけど、、、

まだ届けてないのよね~ 待っててね~リンちゃん!!

お手紙ブームはまだまだ続きそうなので大活躍の予感
ありがとう☆


熱が早く下がりますように ポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント


| 育児日記(4歳) | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~
インフルエンザになっちゃったのね
うちも気をつけておかなくちゃ
ケン君は外から帰ってきたら、手洗いとうがいはさせてるけど…
ツグ君は出来ないからねあんまり外に出たくないなぁ 

インフルエンザが落ち着いたらパーティーしようね 

| かなぺ | 2012/02/26 03:17 | URL |

お大事にして下さいね。うちは、上の子がA型インフルエンザ、パパがA型インフルエンザ、上の子がB型インフルエンザにかかりました。上の子なんて、AとBの両方をやったんです。私と下の子はまだ移ってないです。

看病がとっても大変でした。どうぞみなさん、早く良くなりますように。

| スヌーピー | 2012/02/26 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1393-35bd4c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT