PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットドッグランチ

3人暮らしのmammy家です

もちろんインフル中の3人です。
亮ちゃんは実家に避難中~  明日帰ってくるらしい


おかげさまで日曜日にはミウもレンも熱が下がり元気になりました
元気すぎて、早く幼稚園に行ってもらいたい。。。。

ホットドッグランチ

いつかのホットドッグランチ。

このフライドポテト、冷凍のやつなんだけどたくさん入って¥120くらいなんです
最近なくなるとまた買ってしまう。。。 お弁当のおかずにもなるしね。

このカメラの画像を見たミウさんが、
「ミウもこれたべたい!!!!!」と口をとがらすので、


ホットドッグランチ2

作ってあげましたとも
今日はコーンスープつき

コーンスープはいつかクックパッドで超カンタンなのに濃厚で美味しい作り方を発見してからそれで作ってます。
コーンクリーム缶ひとつ、その空いた缶1杯分の水をいれ、クリームシチューのルーを半分混ぜ、
そこにまた缶1杯分の牛乳を入れてで混ぜて出来上がり

インフル中

おかわりするくらいミウもお気に入り



今日も1日家の中で過ごしたわけですが。。。。

インフル中3

今週土曜に音楽会があるので、ミウさんはその練習を。
最初はご機嫌でそばで踊ってたレンですが、

インフル中2

そのうちミウのジャマをしはじめ、、、、、 ミウが泣く


だいたいこの繰り返し。
あ、レンが泣いて返ってくる場合もあり。

2月27日の夕飯
ちなみに今日の夕飯。 鮭の南蛮漬けにサラダ、しらすごはん、豆腐の味噌汁



はぁ。 早く外に出たーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!


早く外出禁止が解かれますようにポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント




| 育児日記(4歳) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザ、大変でしたね~i-201
でも元気になって良かった!
そうそう、元気なのに外出できない状況がもどかしいですよね(>_<)
それにしてもミウちゃん髪の毛伸びましたね!!
ゆのもロングに憧れていて、今せっせと伸ばし中です☆

| さー | 2012/02/28 21:05 | URL |

さーさん☆

インフル、、、まさか3人でかかるとは。。。
でもミウとレンが一緒にかかってくれてよかったです!
ここがズレちゃうともっと長引いてたところでした(汗)

ゆのちゃんも髪の毛伸ばし中?
ミウも切らせてくれないんですよ~、、、
いったいどこまで伸ばすのやら。。。

| mammy | 2012/03/07 05:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1394-a7456023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT