PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道土産と持ち寄りランチ

北海道土産を満喫しているmammyです

白いバアム

北海道出張で亮ちゃんが買ってきてくれたお土産!
ニューフェイスな白いバームクーヘン

白いバアム2

白い恋人のチョコがコーティングされてるんだって~
美味しかったです


さてさて、2月9日は、午前中からナオちゃん家へ遊びに行きました
園グッズの裁断のお手伝いです

さくっと仕事を終わらせて(子供達が仲良く遊んでる時間が勝負時だからね!!)
持ち寄ったものでランチタイム

裁断の手伝いランチ

mammyはたこ焼ならぬウィンナー&ベビースター焼きにサラスパを作って。


ナオちゃんが準備してる間、待ちきれない子供達は。。。。

裁断の手伝いランチ2

思い思いに笑かしてくれました


裁断の手伝い結リン

ランチのあとは、ミウの帰宅時間まで座椅子で遊ぶ3人。
仲良く3人すっぽりおさまってポーズをきめてくれましたよ

裁断の手伝い3人


この日の夜、ナオちゃんは早速バッグを作り終えたらしい! 仕事が早い!
mammyも頼まれものの通園グッズ作りに取り掛からねば!!!と思うこの頃デス・・・





解熱から明日でようやく3日!
木曜日からは幼稚園に登園できるかな?

あと少しの辛抱だ! がんばれ~のポチ☆ 


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります☆ 詳しくはコチラ

miumiuデニムリメイクおそろいフロント





| 育児日記2(1歳) | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/1396-0fe22128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT