PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りアルバム

「これ、なにか作るのにつかえるかも!」なんて考えていつもものを捨てられないmammyです
でも実際、バースデーカードやグリーティングカードとか作るのに使ってるから役立ってますけどね☆

最近頑張って作成しているもの。
両親へあげる式当日のアルバム

カメラマンさんに依頼しているアルバムは3ヶ月後、しかも1冊のみ。
なので、自作アルバムをあげることにしました☆

まずは亮ちゃんの両親へあげるアルバムを作成中・・・

スクラップブッキング風に仕上げてます!
mammy、結構凝って作ってます!
そんな凝ったページをいくつか・・・ (クリックすると拡大します☆)

20070322004229.jpg

20070322004245.jpg

20070322004259.jpg

20070322004311.jpg


これが終わったら、mammyのパパママへのアルバム作りだ

こういう作業は好きだから、苦にならないのよね~・・・


| 手作り | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/140-a47300e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT